これもハナヘナ

BOSSです。。。



こっちでやってる講習が、ひと段落。。。
(臨店メインでした)



新たに、2パターンの流れを作ろうかと思うのですが、、、
(要望が結構増えてきたので)




9月から、とらお塾も始まるし、、、時間、体力などと折り合いつけて

始めようかしらん、、、ボチボチとwww




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





むぅ、、7日は荷物(サイゾーさん)のプレ講習だった、、、

場末だから行きかた調べとこwww







ハイライト、ホイルワークね、、

そりゃあかなりの武器ですよ。



でもセッションや講習で、展示したようなことは

サロンでそんなしょっちゅうやってないよんwww




サロンワークに落とし込むのは、もっとシンプル。。。

でもね、全部をキッチリやればできるっていうベースがあるから

シンプルにもできるんですんwww




そんなことも踏まえつつ、講習内容組もうと思います。







で、お客様が喜んでくれる施術ってのは

単純な作業でも楽しいよね。






いつもと変わらなくても、、キレイだからさ。







ビフォー

P1130656.jpg





Uさん、、、

1年くらい、これ続いてる(笑)



だって仕上がりキレイだし、、、

何の変哲もないただのワンレン、ちょこっとレイヤー。



定番なのね、、、Uさんの。






で、これをいつものように少しカットして、、



根元リタッチしたら、、、これ、、






ハナヘナ ナチュラルとインディゴ   今日は4:1ね。

前回は 3:1 だったかな。。






残留具合で調節する。


P1130659.jpg









炭酸シャンプー ~ DO-Sトリ








DO-Sトリ少しだけで仕上げ


P1130660.jpg



P1130666.jpg





いつもドライのみで、こうなる。






カラーに、全体をハナヘナでケア、色補充。。。

単純だけど、飽きないし喜ばれるコンビネーション。






ハナヘナ、、、

トリートメントとしても、カラー補充としても、、、優秀やんwww






天井の風船が、、、気になるよね~~~、、ジャックwww
コピー ~ CA3F026000020001





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる