パーマとカラーとハナヘナトリートメント

BOSSです。。。



南極の氷っていうのは、、、

柔らかいんですな。


普通は、空気を含ませない硬い氷を使うんですが、、、



元々雪とかが、堆積して圧力かかってできたもので、

そのときの(おそらく1~2万年前、、)空気を閉じ込めてる、、、




遊星からの物体X を思い出してしまいました(爆)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





さて、、Sさん、、、




かわいいがいい?   キレイがいい?





、、、、、、、かわいい方がいいそうです(爆)







軽くスルーして(なんと失礼な、、)話をすすめる。。。


結わき癖は置いといて、、、




やっぱり短くしたいらしい。

みんな暑いんだな、、当たり前ですが。


P1130681.jpg








襟足は、短すぎない程度に、、、

P1130688.jpg







で、根元染めてしまう。。。

P1130689.jpg








エアウェーブ

P1130690.jpg







クリープL5で、アクティブL8ねwww

8分

P1130691.jpg







ここはもちろん、、

おかやま、みやざきにくらべて、、、

紳士で、品行方正な 東方さん がつくったT2システムで

炭酸水洗 ~ 湯洗 ~ クリープ7分









エアたろう   10分

P1130692.jpg






いつもの流れですね。






W酸化、、、DO-SアシッドとOX-ZEROで、毒物抹消。。。









で、シャンプー台で、


ハナヘナの アワル、ミックスハーブトリートメント。



髪によく馴染ませて、放置。。





軽く炭酸でチェンジリンス、、、これがなかなか具合よろしい。

いつもそうしてる。。。





で、湯洗で流して DO-Sトリ






P1130695.jpg



P1130698.jpg







ドライ

P1130699.jpg



P1130705.jpg






涼しそうですが、、、





気温は下がりませんな(爆)






結局、、、ほぼ間違いなく

いつもいつも、、、、、





DO-S と ハナヘナと 炭酸





使ってますなwww








ね、、必需品なわけですよwww







Sさん、、2ヵ月後、、、カットカラーと、、

今度はハナヘナで、色補充だと思われます。


ありがとうございましたw








これは、仙人にもらったインド?のなんかの枝、、歯ブラシらしい、、
ジャックも歯みがく?
CA3F02200001.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる