

矯正の予定を、、、ハナヘナに

BOSSです。。。



明日13日(月)~ 16日(木)まで

お休みいただきます。。。



17日(金)より通常通りですw



明日は、、、博多www
(ミントと一緒ですん。。。)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、






ご新規様、、Mさん。


矯正毛、、カラー毛。。






ご希望は、、広がる髪を落ち着かせたい、、、

詳しく履歴をメールしていただいてた。。。




いろんな美容室に、行ってらしたようだ。





ご希望はさておき、実際に見てご相談だね。






必要最低限の負担に留めたいし、、、いろんな意味で。









腰くらいある、、、(汗)

P1130736.jpg







むぅ、、結構ビビリもある、、、

P1130731.jpg








中間部分のアイロン痕みたいなのも気になるけど、

まず根元20cm以上暗いのも、、、






癖はさほどではないですね、、、とするとだね、、






まず、ビビリ部分は20cmくらいカットしてしまって、

根元明るさ合わせて、全体に ハナヘナ で落ち着かせてはいかがでしょう?






もし根元の癖が気になっても、いつでも伸ばせるレベルです。








てことで、バッサリカットして

根元カラーを合わせる。





これ、、20cm以上あるから 慎重にwww









まあ、、キレイに合わせたら、 ハナヘナのナチュラルとインディゴ 3:1










P1130740.jpg




タップリ、、、重そうだwww










アフター


P1130745.jpg








随分、、、髪しっかりしましたんw







でも1回目ですので、油断せず、、、、、







2週間後に、次回ご予約いただきました。。。


あ、、、DO-Sシリーズ、、、ラックSTまで持ってらっしゃいます(爆)







Mさん、、遠くからありがとうございました。

次回は、駅の出口、、、わかりましたよね???(爆)






お待ちいたしておりますwww







てことで皆さん、、、

明日から帰省してまいりますんwww







ジャック、、ナニか見つけたのかね?
GRL_0023.jpg







最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

