明日からまた

BOSSです。。。




先ほど、博多から帰ってきたのですよ。。


きたんですけどね、、、




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、







帰省中、、、




実は、残念なことにほぼ寝て過ごすという事態。






風邪をこじらせ、、ていうか咽喉やられたと思ってたのは

扁桃腺炎だったようで、結局寝込んでいたという、、、(大爆)

お盆中にもかかわらず、出かけたのは休日診療のビョーインだけというwww







なので、天神にも中州にも遊びに行けず

ビールすら飲めなかったという、



なんという残念な男なのでしょう、、、(泣)







あ、、今はね、、、もう概ね大丈夫。

明日からの仕事には支障ない、、、(多分)







で、悔しいので何人かに

痛風の元  というのを送っておいた(爆)






トドメはだね、、、


充電中のスマホを そのまま実家に置いてきてしまうという、、、







これは仕事に差し障りがある!!

予約が直メールで来ることも多いのです(大汗)




明後日には手元に届くと思われますが、

直メくれてるお客様、、、



返事遅れますが、ごめんなさい(土下座)







てことでですね、、、

明日から日常に戻ります、、ブログも書きますんwww





やらしくお願いしますんwww





ミント、、お疲れ様、、、今日は写真がないのだ。。





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる