ヘナ行く前のパーマとカラーリタッチ

前回のテーマ

M3D 失敗 修正、、、



この施術のときに、常に頭にあったのが、



どSさんのブログの記事

、、これは当然なのだが、、





もひとつあったのはこれ、、

モミい君のね、、

いつのだったかな、、


これだ、、これ。。
縮毛矯正のアイロン前にするブローの役割


ずっとこれがあったな。。

オムレツがね、、



それとこれね、、
どSブログからのお客さん 完結編


まずおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



あれは、再読した。
今回のお客様も、熱のダメージのようだったし。

うちは、チオグリセリンなかったからスピ行ったけど。

多分、熱と、、アイロンのプレス圧が相当強かったんじゃないかな。。。




前の記事も参考になるの結構あるね。

どSさんなんか、親切だからカテゴリー別にわかりやすく
分けて捜しやすくしてくれてるし。。。


あのあと、お客様のIさんに、とてもありがたく嬉しいメールいただいたので、、、
次回の経過も報告しようと思います~。






普通に、、、

DSCF2198.jpg


この娘はエリカちゃん、、というか、、様キャラの女の子だ。
中学くらいから来てくれてて、、、

もう21かな??

既に子供1人、、、、、むう、、、




相模原っぽい可愛らしい娘だ。
(ま、、都会すぎないってことよ、、、)



で、


迷ったあげく、カラーリタッチとパーマ。。。


普通毛、カラーダメージ、皮膜感結構あり。。


長さはチャチャっと整えて、、
DSCF2201.jpg


ウォーム系8レベル15分。




AMαつけ巻き
PM7L+町田水道水 2:1 8分
DSCF2205.jpg


昭和のチオ2分
DSCF2206.jpg


で、、中間水洗ハードプレイ。。。サッポロおいしい炭酸プレイ。。。
ここは、ハードに攻めたらキャッキャと喜んでくれた、、(多分違)


テスト~~
DSCF2207.jpg


おお~~プリッときたね、、、


PM09とR-ST塗布して
いつものスチーム5分~SM炭酸放置プレイ5分



DSCF2208.jpg


DSCF2210.jpg


もちろんどSトリ仕上げ。。


DSCF2213.jpg


DSCF2217.jpg



かわいいな~~君は。。。



、、な、、巻かなくてよさそうだろ??






つ、、次は近々、、


お、、お母さん、、、だな、、





カット&カラーと、、、



愚痴、、、だな、、、




承りました。。。。。




これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる