いつになったら、、、?

BOSSです。。。



いそがしい、、、

やることいっぱい、、、



お客様方のおかげですwww

皆さん、いつもありがとうございます。。。




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




お店の更新やんか、、(汗)

、、書類とりに来させよかなww





関西とかって、更新料とかかからんみたいやね、、、(妬)


こっちは、3年ごとにかかるんよ、、(涙)







、、家の引越し、、いつ荷物まとめたらいいんだろう??

あと、、、3週間しかないぞ、、、(慌)









6月にとれてしまった歯の詰め物、、、



2ヶ月経ってるのに、まだ終わらない。。

型とって、詰めるまでに1ヶ月以上行けなかった、、、(泣)





まあそんなことはどうでもよい、、、プライベートだし。


でも、、いつになったら終わるんだろう、、、





講習内容、、、

基礎講習、、猿わかシリーズ、、デザインカラーベーシック&アドバンス、、、

他諸々、、、




早く仕上げて、形にしないと、、、

皆さんから突っつかれ始めてるし(爆)




、、、いつになったら出来上がるんだ(爆)








で、、、


なんだね、、君は???





エアウェーブ? カラーもヤバいぢゃあないかね?





体調がずっと悪いのか?

とりあえずカットしよう、、、




む? ヤバい? わかった、、、(中止)


といいつつほんとに具合悪くなったので、カット中途半端なまま

営業中ではあるが、歩いて帰せないので家の近くまで送る。





これがひと月前くらい、、、






で、今回は? 全部やりたい?

そうか、、でも体調は???



わからない、、、(爆)




わかった、、、とにかくカットはするから、、






てことで、カットした、、、



が、やっぱり体力の限界のようで、ここまで。。。







エアウェーブ、、、いつできるんだろうね?(笑)







その前に、その目の下のクマ、、、なんとかしないとなwww


P1130717.jpg





ゆびでのばしても、ほうれいせんはきえんとおもう、、、

P1130713.jpg





という、しもべの ともみ嬢の午後3時、、、という状況。

次は体調万全で来なさい!!!






いつになったらシリーズでした。。。






実家ミント、、、いい寝床をみつけたようでwww
DSCF6107.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる