えと、、、もぐったり沈んだり(汗)

BOSSです。。。



夏ですからね、、、(もう終わりかけてますが、、)



ダイビングもいいですねwww



しかし、、、




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





Kさん、、、パーマにカラー、、ハナヘナですね。。。






いつもありがとうございま、、、え?





もぐるの?  いつ?  3日後???





えと、、どうしようかな、、、

カラーと、、、ハナヘナは、、、後で。。





パーマも後にしたいけど、、、時間がないか、、、






てことで、夏によくあるシリーズ、、、

海に入るけど、カラーやパーマがやりたい、、、(汗)







きょ、、今日はパーマだけね、、、






P1130786.jpg



シャンプーしちゃったので、わかりにくいけど

根元、、、結構黒い、、、(爆)







クリープL5 ~ L8 の 鉄板施術




エア太郎

P1130790.jpg







W酸化、、、DO-SアシッドとOX-ZERO






ウェット


P1130792.jpg





いいかかり具合www






今日は ACL で仕上げた






P1130794.jpg





ほらね、、、色が、、、(大汗)






帰ってきたら、すぐにカラーとハナヘナです。。






、、海に潜るので、アルカリオフを、、、(必需品)

もちろんDO-Sシャントリは、携帯していっていただきますwww






ぶ、、無事に帰ってきてくださいねwww






さて、、パーマ、、、緩まなきゃいいけどな~~~(爆)








ナナちゃん、、この図は飼い主の理想の姿ですんwww
かわいくてたまらん、、、
fc2blog_20120826113618f14s.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる