お客様のご来店目的

BOSSです。。。


今のところですね、、、



マンツーですので、、、



ぼくの接客は、独特になりますwww





スタッフがいたら?

見せられませんな(爆)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、



T2サポーターズ倶楽部ですw
T2sys炭酸システム






講習会のお知らせ
福岡の SAKURA hair の坂田さんプロデュースw

CRESCENT BOSSさん in 福岡   10月29日(月)
凶狂強カラーリストBOSSさん の カラー講習

タイトル、、、ちょっと恥ずかしいですが(爆) 
福岡、九州の皆様 よろしくお願いします。。がんばりますんwww

https://www.facebook.com/events/298231820284484/






もちろん、お客様はキレイになりにご来店されます。

当然でございます。


美容室ですからねwww






それとですね、、

ついでに何かをお話されたり、吐き出したり、、、

会話を楽しんだり、、、いろいろです。。。






そろそろ次のお客様、、、

で、シャンプー台のところでゴチャゴチャやってたら、

ドアが開く音が、、



出て行くともう既にこんなことに、、、


P1130856.jpg





Mさんであるwww

チョコバーをかじってる(爆)



入ってくるなり、、であります(笑)



おなかがすいてたらしいwww








そ、、うちはね、、1人ずつの完全御予約。。。

ナニをやってもかまいませんww






今日もお任せなので、カラーを合わせて

カット整えて、ハナヘナで髪を強化して、、、、、、、、



普通の施術です。。






で、、施術中は不毛な会話を楽しんでいただく(爆)





仕事の不満やら、家での愚痴やら、プライベートのナニやら、、、

気持ちいいほどに、吐き出したあげく、





来世は無くていいとおっしゃる、、(笑)

もうめんどくさいらしいwww





もう疲れた、、、らしいwww





もし次生まれ変わるなら、深海魚がいい、、

などと意味不明なことをほざいてるwww





なんで深海魚??

もしあんこうだったら、吊るし切りされるやん??




と、、こちらも意味不明な返しw





、、、おいしくいただいてもらえば、その人が幸せな気分になるから、、


それなら深海魚でなくてもいいやん、、、






最早、他の人が聞いてたら、脳障害だと思われるのは間違いないです。





Mさん、、まだ30ちょい、、若いのだが

老後の話を始める(爆)





貯金と年金とか、、、




ね、、、不毛な会話、、、






でもね、、

いろんなお客様がいらっしゃいますが、、、





家でも職場でも、お友達とでも、、

あまりこんな話はしない。。。




ぼくだけが知る、お客様の秘密、、、というのも結構ある。。。








そう、、この空間では、ナニをしゃべっても大丈夫w

ここで話したことは、ここで止まる(これが大前提ですんw)






美容室、、ってそういう空間でもあるのよね。。。






Mさん、、キレイになって気分もスッキリして(多分、、)

楽しそうに帰っていきました(笑)







むぅ、、、

スタッフ増えたら、、どうしようかな、、、




BOSSのVIPスペースでも作って、、、、、

などと妄想も広がりますwww






仕事は楽しくやろうと、改めて思うのですwww






帰宅後、おやつあげておなかいっぱいなのか、、
寝床を取られてしまうwww
DSC_0040.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる