フルカラーにフルハナヘナ

BOSSです。。。


いよいよ、、、オンザエッジ(爆)



結局片付かないまま、今晩業者の見積もりw

なんとしても、20時までにうちに帰らなければなりません。。



業者の営業さんに逆ギレする準備は万全なのですが、、(理不尽大王)





押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、



T2サポーターズ倶楽部ですw
T2sys炭酸システム






講習会のお知らせ
福岡の SAKURA hair の坂田さんプロデュースw

CRESCENT BOSSさん in 福岡   10月29日(月)
凶狂強カラーリストBOSSさん の カラー講習

タイトル、、、ちょっと恥ずかしいですが(爆) 
福岡、九州の皆様 よろしくお願いします。。がんばりますんwww

https://www.facebook.com/events/298231820284484/





さて、、予定通りKさんご来店

えと、、、もぐったり沈んだり(汗) 






いいですね~、、夏に沖縄www

いや羨ましいですよ、、ご家族で、、、

台風に遭遇したらシャレにならんですな、、、わっはっはwww







、、、、、







遭遇したらしい、、、(泣)

飛行機、、飛ばなかったらしい、、、

テンション、、、ダダ下がりだったらしい、、、




結局、、悔し紛れに草津?に行って来たそうだwww








てことで、こないだかけたエアウェーブがこう、、

P1130794.jpg





これが今日、、、何もしてない

P1130872.jpg





ほんとになんもしとらんな、、(笑)

でも色とかダメージがわかりやすいwww



これを少しトーンダウンしたい、、根元はもちろん気持ちリフトする。。




根元はともかく、既染部、、ハナヘナで落とすとインディゴの割合が増える。。






時間経ったとき、くすんだ色になりそうだな。。。

マットっぽい色は合わんし、、、





で、フルカラーをチョイス。

根元低アルカリの、既染部は微アルカリねw




プロマのウォーム系7レベルで、塗りわけ。

あ、、あまりに当たり前になってるので、最近書かないけど

もちろん前処理など無し!!


P1130875.jpg





既染部の微アルカリカラー剤、、、塗布量はケチらないw(大事)






で流してアルカリ抹殺とカスイ抹消、、、






これで終わらせないwww

もちろんここから ハナヘナ です。





リタッチ推奨だとか、毛先まで塗布した方がいい、、だとか、、、

どやかましいんよwww




書き方によっては、お客様が勘違いしてしまう。。。




ほんとにそのお客様に必要なんは、何でしょう???




まったくもう、、パーマとかのコントロールはするけど

カラーに関しては策無し?





、、、たまに毛先まで足して、、、まあ長くなるからそのうち書こうかなw





カラーの染料でダメージホールを埋める???

化学染料、、(汗)

染料で埋め続けたらバシバシやん、、(大汗)

埋めてくれるモンで、やっぱ今のとこ一番優秀なのが ハナヘナ。。。






今回は、思いっきりカラーで色足して、上から節操なくハナヘナかけますwww

ナチュラル インディゴ   5:1 ですんwww




P1130877.jpg






で、炭酸シャン ~ どSトリ

仕上げはACL

P1130879.jpg



P1130880.jpg





最初の状態から、、、

こうなりましたwww




今日やったのは、Kさんに必要と思われるものですんwww




シャントリはこの前お買い上げいただきました、、

今回は、、、ACLをお持ち帰りでございますwww




Kさん、、、いつもありがとうございます。。

年内ですよ、、年内(大爆)





ミント、、運動中www
DSCF6078.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる