ニュースレターが届いたよw

BOSSです。。。


今日は、箱詰め作業、、、


ダンボールが60箱もある、、(汗)


引っ越す距離は、400mほど。。




でも大変なことには変わりない。




箱詰め、、夕方までに終わらせたい、、

明日が本番、、、引越し屋さんにあとは丸投げ(爆)




お休みのお知らせ

今月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)

24日(月)、25日(火)


となります。。。




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、



T2サポーターズ倶楽部ですw
T2sys炭酸システム






講習会のお知らせ
福岡の SAKURA hair の坂田さんプロデュースw

CRESCENT BOSSさん in 福岡   10月29日(月)
凶狂強カラーリストBOSSさん の カラー講習

タイトル、、、ちょっと恥ずかしいですが(爆) 
福岡、九州の皆様 よろしくお願いします。。がんばりますんwww

https://www.facebook.com/events/298231820284484/





今日ね、、これが、、

P1130964.jpg



東方さん、、ありがと~~~www

T2炭酸システムの T2サポーターズ倶楽部のキーホルダーwww



炭酸も、うちになくてはならないアイテムになっておりますなwww








それと、、これが届いた。。。

P1130967.jpg



P1130968.jpg





これ、、長野の松本でお店やってる たけさん夫妻のお店 BOOCAさん の ニュースレターwww


HP  http://www.booca.jp/

きれ~~~なお店ですw






とぼこさん(奥様)が、作ってらっしゃるんだな、、、




ハナヘナ写真を使っていただいたらしく、

わざわざ送ってくださったのですwww





ぼくもブログを始めるまで、少しニュースレターやってました。

今はブログがメインですが、このアナログ情報ってのも侮れないと

思います。





毎月作ってるとね、、楽しみにしてくれるお客様が結構増えてくるの、、、






P1130969.jpg   P1130970.jpg



P1130971.jpg   P1130972.jpg



P1130973.jpg







読んでてお客様にわかりやすいし、何より、、とぼこさんらしい書き方(笑)





あ、、ハナヘナ写真、、、あ、、、神呼ばわり(大爆)




たけさん、、寝とるし、、(謎)


たけさん、、ブログもも少し書こうぜいwww




ほのぼのするニュースレターですwww

どういう営業されてるかが、よくわかるのです。。。










、、、負けられんな、、(爆)







たけさんご夫妻、、次はいつ東京ですかね?? 25日は?

またお会いするのが楽しみですんwww








どSさんのとなりが、、たけさん、、
どSさんのうしろが、、とぼこさんwww
あととらおさん(5m)とぼく(爆)
523852_297998890298792_1912885937_n.jpg








最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる