イロっぽい、、エアウェーブに

BOSSです。。。



さあ、、復活しますんwww


終わったぜい、、

とりあえずですが、荷物運んでもらって(もちろん引越し屋さんだが)

部屋中箱だらけ、、


前の部屋の掃除と立会い済ませて、、、



いろいろ走り回り、、、

、、、頭痛がするやん、、(汗)


気温34度くらいあったから。。




若干の熱中症かと思われるのです(へ、、平気)




お休みのお知らせ

今月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)

24日(月)、25日(火)


となります。。。




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




講習会のお知らせ
福岡の SAKURA hair の坂田さんプロデュースw

CRESCENT BOSSさん in 福岡   10月29日(月)
凶狂強カラーリストBOSSさん の カラー講習

タイトル、、、ちょっと恥ずかしいですが(爆) 
福岡、九州の皆様 よろしくお願いします。。がんばりますんwww

https://www.facebook.com/events/298231820284484/





で、ヘロヘロのまま午後6時半頃、、

だらだらと六本木方面へ出かける。。。


その日の催し物は、引越しのため欠席したのだが、

岡山のサイゾーさん講習も行くつもりだったので、

様子を伺いに、ポンギまで行ったわけなのだが、、、


場所を確認するため、電話してみると、、、




場所がわからなくなって、迷子状態の(荷物)サイゾーさんと

どSさんが、ウロウロおろおろしてるとこに遭遇(爆)




、、、、、




おーさわ!!、、、茨城で夜のセッティングできるのかね?

もちろん満足できるカタチで(、、、謎、、、)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






Oさん、、、

7月にめでたくエアをかけて、今日はケアですな。。。



イロっぽいウェーブになったのだが、、、

いつもはこういう技を使われている。。。

P1130900.jpg




い、、いろっぽいぢゃあないかwww







それをほどくと、、、

P1130903.jpg





もちろんグダグダである(爆)






ウェーブは1ヶ月半、、2ヶ月弱くらいか、、、

このままではわからんが、キレイにウェーブ出てるに違いないw






余計なことはしなくてよい、、

そういう風にプロデュースしてるから。。。






だからすぐにこうなる、、、

P1130905.jpg





根元カラーして、ハナヘナをかけるのであります。。。





ハナヘナは、ほぼトリートメント狙いw




ナチュラルがベースに、インディゴはほんの少しが好み(ぼくが、、爆)









そしたらこうなる、、、

P1130908.jpg



P1130912.jpg





キレイに出てますねwww

年内もちそうです。。。





炭酸シャンプーからDO-Sトリ

仕上げは最近の定番、、ACLであります。。。





前も書いたけど、最近皆さんのコンディションがすこぶるよろしいの。。





だから施術もシンプルだし、自宅でのお手入れも楽なはずなのです。。





たまには、、

ビビリ記事とか書くと思いますが、、

平和なイロっぽいスタイルが、、作りたいですね~~www




DO-Sシャンプー1Lと、ACLお買い上げいただきましたwww

いつもありがとうございますん。。。





次回は、、え~と、、来月ですねw



次回予約のシステムとか、特にオススメしたりはしてませんが

定着しつつあるようですw


ありがたいことでございますんwww




おのさん~~~またらいげつね~~~(笑)






ぬぅ、、、引っ越したばっかでネコ写真が前のしかないが、、、
長距離用のキャリーに隠れるジャック君w
87675040_v1331813768_20120912153241.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる