ビビリ修理中のパーマのその後シリーズ

BOSSです。。。



今日はお休みなんだな。。。



でもブログは書かなきゃ、、、



お休みのお知らせ
10月のお休みは

2日(火)、9日(火)、15日(月)、16日(火)
23日(火)、29日(月)、30日(火)


となります。。。



ご主人は放っておいてっていえばここでしょw

ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ
福岡の SAKURA hair の坂田さんプロデュースw

CRESCENT BOSSさん in 福岡   10月29日(月)
凶狂強カラーリストBOSSさん の カラー講習
 
福岡、九州の皆様 よろしくお願いします。。がんばりますんwww

定員いっぱいで、キャンセル待ちになったようです(焦)、、ありがとうございますwww
https://www.facebook.com/events/298231820284484/



450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)












ギリギリの状態の髪、、、

去年から、デジパのビビリを修復中のIさん。。。





3週間前に切ることを覚悟で、エアウェーブをかけたwww

ギリギリの、、エアウェーブ


P1140105.jpg






最近、、お客様が、、、わかってて無茶言うんです、、(泣)








で、3週間後、すかさずハナヘナで補強するのです、、、







写真の見た目では、わかりにくいのですが、、、

タンパクシツ、、というものの残量といいますか、、、

髪の余力はほぼ限界に近いようです(汗)










ハナヘナ後、、、

P1140331.jpg






、、、なんとか3週間はもってました、、(笑)






なにしろ、チェコ仕様です、、

イケメン狩りなのです、、、

宇宙におねがいするのです、、、、

いただき帳に記録するのです、、、、、(まったく意味不明)





Iさんも、自分の髪の状態はわかってるので、

1ヶ月弱で次回ハナヘナ補強ご予約済みですwww





若干の不安材料は、今月行くらしいチェコでの洗髪、、、

まあ、、水質云々言っても仕方ないし、、、

なるようになるのですwww



あ、、Iさん、、DO-Sシャントリは忘れないで持っていってねw







てことで、また来月~~~w






さすが、、、ネコ、、、だなwww
A3ocONxCQAA6sf1.jpg




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる