東京⇔福岡

BOSSです。。。


ご無沙汰しました。


すんません~~~(土下座)

今日はハードボイルドに書いてみたいと思いますwww



11月のお休みは

6日(火)、13日(火)、19日(月)、20日(火)
26日(月)、27日(火)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


11月某日
某所にてシークレットなんとか(爆)


11月26日(月)
某、、西の方で、シークレットなんやら講習会、、、



450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)












10月29日(月)、、、朝5時50分あたり、、、
某モーニングコールにより甦る・・・

急ぎ、ネコのごはん、、1日半の量を用意、、
留守番よろしくなwww

急ぎシャワー浴びて着替え、、、相模原駅に徒歩で向かう、、、
そう、、足を交互に前に出すと前進できるのだw

電車で、地面にベッタリと張り付いたレールの上を運ばれていく。。。

羽田、、とかいう空港に到着。。。
どうやらレールはここまで繋がってたようだな、、、ふふふ。

早速かねてから用意してあったクレジットカード、、、というものを
バッグからおもむろに取り出し、JALとかいう会社のカウンターへ、、、

係と思われる女性を 持っていたデザー@イーグ+で*?>、、、

よかった、、、予約はされていたようだw

チケットを強奪し、安堵したところで
まだ時間があるので、カフェのようなところに乱入し
モーニング、、的な物質を摂取する。

、、、ハードボイルドエッグが、、、冷たいぢゃあないか、、(怒)
カラが、、む、、むきにくい(焦)

コーヒー、、などと呼ばれる黒い液体を流し込み、
その場は事なきを得た。。。

気を取り直し、意を決して手荷物検査に向かう。。



無事に通れるのか?

今まですんなり通れた記憶はない(キッパリ)

やはり今回も、、、鳴るのである。

全身をくまなく検査される。
シャツ、ベルト、パンツ、靴まで全て、、、鳴る(爆)

なぜ自分だけ??
明らかに嫌がらせではないか?

そこで係が、靴を脱いでスリッパに履き替えろと言う(怒)

靴には無数の鋲が打ち込んであるから、仕方ないといえばそうなのだが、、、

ナリ風体でそう見てるのか?

男子に身体を検査とはいえ、触られまくるのは
実に気持ち悪いものである。。。

検査とはいえ、明らかにやり過ぎ感漂う中、
15分くらいみっちりとお調べがあり、やっと解放された、、、

帰りもそうなるのか、、、やってみようじゃないかwww


搭乗が始まり、ぞろぞろと乗客が機体に飲み込まれる。。。

機は、大きなジェット音を発し、離陸に充分なスピードまで加速する。
そのGを背に感じつつ、機体はいかにも 仕方ないな~~~

って態度で宙に浮くわけだ。。。




・・・・・・・




ってこんな感じで書いてると、会場の坂田さんとこの
サクラヘアーに到着するのがいつになるかわからんので、、、





、、、着いた(爆)

DSCF6195.jpg


DSCF6196.jpg


DSCF6198.jpg


DSCF6201.jpg





皆さん、、ありがとうございますwww
Bossさんのカラー講習 in 福岡 お出迎え編

Bossさん講習 in 福岡

BOSSさんのカラー講習 イン福岡

Bossさん講習in福岡

BOSSさんカラー講習 in 福岡☆

ずっとヘルプしてくれて、ヘナも一緒に塗布してくれた
佐藤さん、、、ありがとね~~~www




内容は皆さん書いてくれてますの。。。



ちょっと今回自分で感じたことがありました。。



内容もちょっと含めて書いてみようと思いますwww



それは明日ね、、、ハードボイルドのせいで長くなったから(大爆)






あ、、もみい君とこの、、、

sessaのスタッフさん

t02200176_0800064012244614747.jpg


そう、、君だよ、、そのメガネ(笑)

おもしろいwww キャラもすごくいいwww


でもね、、、目が近いんだ(爆)、、、
なんとか工夫してさ、、、背筋もちょっと立てて、、、

あんだけ身体丸めると、腰とか傷めるから気をつけて~~~w






ってことで、、また明日w






エモノ見つけたのか???
A6Xnoy_CAAArH_J.jpg




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる