予定通り

BOSSです。。。



ちくしょ、、、

スタイリングジェル、、使いやすいやんか(爆)



やっぱ揃えよwww



11月のお休みは

6日(火)、13日(火)、19日(月)、20日(火)
26日(月)、27日(火)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


11月某日
某所にてナイショでなんとか(爆)


11月26日(月)
西の方の某所で、なんやら講習会、、、



450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)












忙しかったり、あるいはすごく忙しかったり、、、

ずっとそんな状態なのだけど、、、



割と平気なのw

気分的にはね。

意外に地道にやるのが身についてる。。。



同業でも他業種でも、お客様が来ないとき、照明消したりしてるとこもある・・・

よっぽどアブナイんだろなw

そんなことしたら、ますます来てくれないよ(爆)


そんな悩みじゃなくてよかったと思う。。。




身体が痛かったり、建設的な悩みってのは、、、

ハッピーなもんですwww





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




一部でみなさまお馴染みの T子(笑)

なぜだかファンまでいる(爆)



・・・・・おっさんだけどwww





ちょっと短くなったので、そろそろかけなきゃな。


ちゃんと選択肢を考えて、プロデュースしてあるw

予定通りねwww





シャンプー後、、、

P1140648.jpg





今までは、一応カラー毛なのでL5で処理してたの、、、





ダメージ的に、問題ないので今日は水巻きね。

クリープL8 8分で

P1140649.jpg






炭酸なしで、中間水洗 ~ クリープ8分 中間処理もなし






エアに放り込む(笑)

P1140650.jpg





酸化とアシッド処理、、、OX-ZEROもね。。。






ウェット

P1140651.jpg






スタイラーでドライ

P1140656.jpg




う、、、ちょっと画像がぼやけてしまった、、、

たまこだからなのか・・・(違)




P1140654.jpg





ぼやける日、、、らしい(呪)






仕上げは DO-SスタイリングジェルとDO-Sトリ少し。

なんか、、使いやすいのだなwww





お客様が混乱するので、むやみに店販増やしたりしないのだw

・・・いいと思えば導入しちゃうのさwww





たまこ、、とはいえ特別扱いはなし(当然)



ぐりんぐりんも買って、、、

252374_324068597674282_814564186_n.jpg


次回のカラーとハナヘナの予約、、、




入れていきました(笑)







普通の仕事しかないな、、、最近、、、
(いいことなんよねwww)





常連様の髪は、、、みんなキレイだから(自慢)





自分のケージの横で、ちりとりで遊ぶミントw
ちょっと興奮気味(笑)
ちりとり



最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる