トレーニングは必要?

BOSSです。。。



準備で忙しいwww

すぐに忘れる、、、今準備したものを、また準備してたりする、、、(呆)



長年続く慢性の脳疾患かもしれんw



ま、、、



空港間違えたりは絶対ないけどね(自信満々)




11月のお休みは

6日(火)、13日(火)、19日(月)、20日(火)
26日(月)、27日(火)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

11月26日(月)
西の方の某所で、なんやら講習会、、、



450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)












トレーニング、、、練習、、、勉強、、、

オトナになるとやらなくなるものの代表みたいな、、、





仕事で必要になれば、事務職だって勉強するね。。。

新しいシステムとか、外国語とかwww





楽器もそうですな。。。

ピアノ習う、、、鍵盤叩けば音は出るの、、、


コードを押さえる、、、指が開かない、、(滝汗)




結局練習というものがついてまわる。




こういうものも、プロほどトレーニングする。

なぜかな、、、




これはね、、

レベル維持のためというのも大きい、、、





もうひとつはね、、、

技術とか表現ってのには、終わりがないからなのw





プロだって得て不得手がある。

なんでもできるわけじゃない。




不得手な部分を克服するため、、または得意分野を更に高めるため、、

表現の幅を広げるため、、、とか、、、




で、トレーニングするのです。




ましてや不得手な分野に挑戦ともなると、上手く出来ないわけだから
時間も必要になります。





何も出来ない素人が、サックス抱えて吹いてみて、、、

音など出んしw


音階などもってのほかであります(爆)






よく言われるのですが、、、

簡単なカラー(きっとその言葉には、売れるっていうキーワードも含まれる)、
ホイルワーク教えてくださいwww



うん、、、って答えてます。



簡単にシンプルにできれば、これに越したことはないですから。




現実には、、、








無理 ですけどね(爆)







無理って言ってしまうのは簡単なのです。

ぼくが相手にするのは、プロの美容師さんたち。。。




素人ではない。




プロの仕事をプロにシンプルに伝えることができないか、、、






これ、、課題なのです。





条件があるのです、、、ひとつ。

年齢、立場関係なく、向上心があって真摯にお仕事する人たちなら

間違いなく消化できますw





とらお塾、、、ここはね、、、

塾長自体が毎度進化しやがるので、、、、、





ついてくのがやっとなのwww

脳は目いっぱい疲れるのです、、、





いろんなことを伝えていく、、、
、、、理想形に最も近い、、、と思います。





結局、、何が言いたいかというと、、、





明日は、、、たしか、、、


なんだったっけか、、、






あ、、大阪の中川くんちに集まって遊ぶんだったよね(違





ジャックの、、、おうち、、らしいなwww
A8hJJx_CAAA8zHi.jpg






最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる