大阪で、、、

BOSSです。。。



いや~、、、楽しかったwww

時間も足らんかった、、(汗)
(ま、、予想通り、、)


次回以降のプランも、、ほぼ出来ているのですよwww


毎度そーなのですが、、、

大阪方面に向かうとき、、、



静岡、、名古屋の手前辺りで、睡魔に襲われるのですが、、、



”、、、?、、、あぁ、、岡山出たとこか、、、zzz、、、”




てなことが、、無いとも限りませんな(爆)



そのときは、マイスターに繋いでもらっておこうと思いますw




12月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)
、25日(火)、31(月)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

11月26日(月)
西の方の某所で、なんやら講習会、、、



450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)












ボスさんによるカラー講習会

BOSS先生にみっちりカラーを教えてもらいましょう





これはですね、、スポット的な講習にするつもりは
最初からサラサラございませんで、、、

ていうのも、スポットでは無理なのですw



言われたテーマで組むのですが、限られた時間内、、例えば4時間、、

そんなんでは中途半端で、やらん方がマシなのです。。。



もちろんプレゼン講習もありますが、サロンワークに
落とし込めるまで、ストーリーを作っていくとですね、、、



今考えておりますのは、3怪コースと5怪コース。。。



それぞれ、ベーシックとアドバイス、、、アドバンスw





とうきょで、カットの巨人 とらお塾長 が何年も煮詰めて煮詰めて
今も尚、進化しているという とらお塾。。。


今年は いろんな人たちと出会いましたが、
この人との出会いは大きかったwww


影響?? 受けますよそりゃあ、、、


もうね、、、脳は煮立って廃人寸前ですけど、、、www




ま、、その先の話はまだ内緒なのですw




そんなこんなで、終わりの見えないなんちゃら以下略(爆)

要は、疲れとる場合ではないということが、
よーく理解できた1年でございます。










会場のスライブさん

image2.jpg





途中、どSぢーぢが乱入するという、、、

まぁ、、よくあることなので、驚くことはないのですがwww








皆さん、、真剣でございます、、、

あ、、実技中、、、まさやんにアドバイスしようと思って近寄ったところ、
まさやん、、頭と耳から煙が出ていたので、そのままそっとしておいたのは
正解だと思われますwww
image1.jpg




とにかく、前に陣取ってた夫婦2組、、、

、、、あまりにグダグダだったので、次回どういぢめてやろうか、、

楽しみなのw





みどりん、、君は、、、思ったとおりの男だったw

ナニも恐れなくていいんだからねっ!!!





皆さん、、、あるレベルにはあるようですwww





次は、、、アレいきまそかねwww




自分たちの普段、日常のお仕事は

お客様の、非日常だということ。。。




そのときそのときを、、、頑張りましょう。。。




そのために、苦労して勉強を続けるのです・・・・・








今回の一番の画像、、、仙人直伝のラー油1本かけ(爆)
初めて見た!!!

既に、、、これはちゃんぽんとは言わないwww

う、、嬉しそうだwww
image3.jpg





お留守番ご苦労www
どこ行ってたのよっ!!!  噛まれたのw
imagemint.jpg




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる