創意工夫

BOSSです。。。


はい、、


脳は液状化してますよw

いつもですから。。。



キサンタンガムで固めて元通り、、、えへへw(壊)



12月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)
、25日(火)、31(月)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)











重ね重ね、、、よろしくお願いしますwww
12月10日のゴングレス

12月10日(月)夢の祭典








いやー、、考えたw

アタマ使いました・・・




これね、、習慣化させないとね、、、

ていうか、そうやって仕事するといいんですよ。。。




実際の現場で、それが求められてるってのが
よくわかりますw




いかに感覚だけで、流れで仕事してたかってのが、、、以下略www(謎)








さて、Hさんだ。





カット、、、とカラーですw

もちろん最後にアレもやりますよ。。。





考えて、、、カットするのです・・・





で、考えて、、、カラーですな、、、



P1140749.jpg



P1140750.jpg





これはね、、





こうしていくのですwww


P1140751.jpg



P1140752.jpg





全体に、縦に入れてしまうのです・・・

生え際に平行に終わりますでしょ・・・

そうすると、ナニがどうってわけじゃないのですが・・・



早いのですw

何でかって、スライスの数は格段に減るから。。。




染まりやすいとこと、染まりにくいとこ???







カタイこと言わないの(爆)

そんなことゎ、わかってるw





あ、、スライスは、、、なんでもない(笑)





早くて正確ってのは、ナニモノにも勝る、、、





かもしれないwww







考えてくださいねwww







で、ハナヘナとアワルでトリートメント、、、

DO-Sシャントリ、、、


P1140753.jpg



P1140754.jpg






技術の改良点なんて、いっぱいあるし

考えて検証、、、の繰り返し。。。



当たり前にやってることでも、ちょっと工夫すると、

おもしろいもんができるかも、、、




しれないwww





ジャック、、、またそこかいwww
A9Ugj4VCYAA8_I8.jpg



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる