進化?

BOSSです。。。



12月です。

あわただしいかというと、年中ずっとそうなので
よくわからないのです。



それでよいか、、、と思いますw



望んでたとおりなので、、、



わっはっはwww



12月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)
、25日(火)、31(月)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)











重ね重ね、、、よろしくお願いしますwww
12月10日のゴングレス

12月10日(月)夢の祭典





リセット



あぁ、、またこんなの書いちゃって、、、

わかってるよ、、そんなこと、、(爆)




まあ、、あのなんとかいう、、ばまつのなんとかにっき だっけ、、、(笑)




右往左往、迷走してた時期に あれでいろんな事を初期化できたんよw

それで、こんなやそんなで

~中略
(めんどくさい、、、)




今の現状があるのですw





で、現状を見るとだね、、、、、

お客様増えました、、、売上げ上がりました、、、
講習も増えてきました、、、





さて、、、進化といえば進化でしょうねw






そしたらですね、、、問題がおきますのですよwww





予想通りなのですが、、、




もう止められないの(爆)

何事も、時間、時代とともに変化します。





技術もそうだし、お客様や講習の受講される皆さんへの伝え方とか、、、





その度に、、つまりたぶん、、しょっちゅうってことですが

初期化するのですw


大筋、、芯は変わらないですが。。。





で、現状が変化していって、それが後退というのはありえません。

これってね、、、





悩むし考えるし、、何よりですね、、、

止めたらいかんので、続けないといかんので、、、、、

そしてそれが必ず前に進んでないといかんので、、、、、





覚悟がいるのですねw

止めたら終わるのよ。。。





で、それはかなりキツイことなのですが、

なんかね、、、元来脳天気なのか繊細なのか、、、

ちゃんと楽しめてるようですwww





今、まわりの美容師の仲間をみてみると、、、





、、、エキスパート揃いやんw

わからんやったら脅して聞けばいいしwww





講習したり、受けたりするってのは、

伝えたり、理解しようとしたりするってこと。。。



もっと上手く伝わらないか、、、分かりやすくならないか、、

とか考えるってのは、サロンワークにも直結する。




伝えて行動して結果が出れば、理解したことになると思います、、、




1人で出来ることって限られてるし、

だから伝え方ってのが、今のテーマなのwww

スタッフ入ったり増えたりしたら、絶対必要やしwww
(あ、、足らんとこは皆さん脅して聞くので、よろしくw)






とにかく、、アタマグチャグチャの今の現状はね

楽しいってことなのですwww





ではここも少しパクろうかな、、、

今日のは 

俺様 ぼくの自己啓発の為に書いた自分用メモなので

苦情その他は 本家 の方にお願いします(大爆)






やらしい目のジャックwww
262116_102406289926187_1899564124_n.jpg




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる