気長に、、気長にねw

BOSSです。。。



感覚だけでモノ言ったらいけません

東方さんらしいwww

祇園のときも、言ってたもんねw



そう、ぼくらは、髪の中まで覗けないの。

わたしの基本は、、、

美容師=柔らかい仕事



裏づけってのは、普通の美容師レベルでできることぢゃあない。

語るんだったらそこまでやれってことよねw




12月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)
、25日(火)、31(月)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月、、、どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月、、、秋田とか北海道とかだっけ?(笑)











お知らせ
年内、、ご予約すべて埋まってしまいました。
2013年1月以降のご予約になります。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/












さて、、Tさん。。。

9月後半にご来店されて、5回目。



デジ、カラーの繰り返しで、、、、、





出来るだけ切りたくない、、、(よくある、、、笑)

誤魔化しは承知の上w





DO-Sシャントリとハナヘナのケアを選択されましたw





9月の後半の初来店時、、、

P1140123.jpg


P1140125.jpg



見事な熱変性です、、、(汗)

カチカチでございました。。。









今回も、もう5回目ですねw



こうして

P1140769.jpg







こうなってます

P1140770.jpg


P1140773.jpg





随分とね、、状態はよくなりました。

パーマはかけられませんけどwww




ビビリは見えなくなりつつあります。

しかしこれは、何度も書きますが、




ごまかし なのですよw




ハナヘナで穴埋めしてるんです。

髪のタンパクシツではありませんし、もちろんパーマなんて
もってのほかですw






もちろん、、

ハナヘナが埋まっていくのをね、、、

見たわけではありませんw




でもそれを実験して(美容師レベル)

検証して結果が出て、確信してやっておるわけですwww






髪のタンパクシツが、、、再生などしないの。

髪に循環器があって、代謝してたりすれば別ですが(爆)





それは少なくとも人間ではないです(大爆)





それに、、髪にリンパや血液が流れてたら、、、

カットの度に、、、、、(スプラッターホラー)




あ、、でも髪が生きてれば、モノを掴めたりいろんな事できて
便利かもしれんな、、、

あっという間に、妖怪大戦争だなwww





Tさん、、粘り強いんですw





長さをキープしつつ、少しずつカットしていって

パーマかけられるようになるまで、、、





がんばりましょうねw






あ、、凶暴ネコwww
ipad 047




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる