こんなに微妙なw

BOSSです。。。



今日のブログ、、、




今日残り頑張れば、明日は少し休めるのですwww



12月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)
、25日(火)、31(月)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月、、、どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月、、、秋田とか北海道とかだっけ?(笑)











お知らせ
年内、、ご予約すべて埋まってしまいました。
2013年1月以降のご予約になります。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/






寒いので、引きこもり主婦のEさんwww





引きこもりのわりに、子供のことで忙しい。。。





なんか、、変えたいんだなw

どこに行くってわけじゃないのだが、、、





前髪切ろうwww

決まり!




そーか、、3月、、卒園と入学なんだな、、、

次回まで、、、3ヶ月、、、




よし、、わかたよw




少し、、、ほんのすこ~~~し、、、カラー入れよw

大丈夫、、、3ヶ月持たせちゃるw





P1140840.jpg





長い、、、黒い、、、

ほんのちょっとでイメージ変わるのよ。。。





生え際画像、、、このくらい細かいのだwww

生え際はねw


P1140842.jpg







ハーフで8トーンのピンク系

微妙に明るく見える程度さwww







ホイルオフの途中、、、

P1140845.jpg








写真ではこのくらい、、、

ほんのり明るくなった気がする、、、くらいでねw


P1140850.jpg


P1140853.jpg


P1140855.jpg






3月まで引きこもっても、プリンには見えないよwww






3ヵ月後、、、1レベルくらい明るくなる程度の褪色だと
思われるのですねw






2ヶ月以内にご来店される場合はね、、、1~2レベル明度上げます。






お客様のライフスタイルで、、、

ご提案も変わるってもんですw






さ、、あと少し、、、がんばろw






キレイ好きなミント、、、毛づくろいw
ipad 048




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる