アッシュにしたい、、か、、わからないw

BOSSです。。。



眠かった。。。



昼ビー、、ええよwww



12月のお休みは

4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)
、25日(火)、31(月)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月、、、どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月、、、秋田とか北海道とかだっけ?(笑)











お知らせ
年内、、ご予約すべて埋まってしまいました。
2013年1月以降のご予約になります。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/







いったい、、何回、、、年を忘れなきゃならんのだろう、、、

しんでしまう(笑)




去年も忙しかった、、、今年はもうMAX。。。

来年も、、、




止まるつもりは、サラサラございませんなw






いつもセット椅子に座ると、、、まず、、、

目がトローンとしてきて、白目になり、、、深いところに落ちていく、、

30秒とかからない、、、www



Iさんである。。。




カット中は、じゃべり続けなければならない、、、

でないと、首が大きく振れてしまうのだ。。。




まずこの子の場合、、カット中に寝かせない、、、

というのが、最大のミッション。。。



スライド中に首が大きく振れようもんなら、、、

悲劇ですんwww






P1140867.jpg


P1140865.jpg




3ヶ月開いちゃった、、、

仕方ない、、、なにしろ就職して サンチャ からわざわざ来てくれてるw





アッシュにしたいの?

わかんないらしいwww



オレンジっぽくてもいいんだ、、、(爆)



結局任せてくれる、、(いつもそう)





顔に合う色、、、

もちろんある、、、けど、、、




好きにしたらいいのよ。。。




原色で染まるわけじゃないし、、、

やりたいのやればいいwww




そんなにおかしなことには、絶対ならんから。



アッシュにしたら、顔色悪く見えますかね?





・・・・・ぢゃあさ、、顔色悪く見せたらいいやんwww

あ、、そーか(爆)ぢゃあそれでw




いいのですwww




どーせね、、ブリーチかませて、ハイトーンアッシュにするわけじゃないし

元の髪は結構黒いから、ほぼナチュラル寄りのアッシュ。






えと、、

寝そうになるIさんに、無理やり話しかけながら、、、


なんとかカット終了w





で、こんなん、、、


P1140869.jpg






ここに、11レベルのアッシュを根元にのせる。。。





で、、既染部だが、、ちょこっと細工して(これゎ内緒だ、、)
突っ込まれても答えません(爆)


明るさは暗くはしない、、、で、色味をできるだけアッシュに、、、

、、、はい、、ここまでw


、、、ヒントになっただろうか???

多分ね、、マニュアルには、、、書けんw






とにかく、、素早くこーしてしまうの。。。


P1140872.jpg







で、チェックして流すわけだねw

DO-SアシッドとOX-ZEROは当然。

用が済んだら消えてもらうの、、、





アワルとミックスハーブで髪を締めて、、、







DO-Sトリとフェイスアクア少量


P1140873.jpg


P1140875.jpg


P1140878.jpg





前のハイライト部分が少し明るいのw



前回のエアウェーブもまだプリっとしてますな♪







む?

ああ、、背伸び、、ストレッチね(笑)

P1140884.jpg






残りを飲み干し、、、
P1140885.jpg





で、、今度はもう開きすぎないように、自分で2ヵ月後の
、、、予約入れていただきましたwww





電車、、、寝過ごさないで帰るんだよ~~~www






ここで寝るんだなwwwww
ipad 192



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる