気持ちの問題w

BOSSです。。。



今年の営業、、さっき終わりましたw



さ、、片付けて、、

今日は洗い物して、ゴミまとめたら終わり。。。

明日ちょこっと模様替えしよかなw



4日間休んだら、また通常に戻るだけw

年が変わっても関係なしw

もう止まらないからね(爆)



てことで、、、



本年もありがとうございましたw

1月4日から、またよろしくお願いします~~~w



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月、、、どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月、、、秋田とか北海道とかだっけ?(笑)











お知らせ
2013年1月以降のご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/





京都のゴングレス のDVD

明日まで受付なのかな?

ここで、、買えるらしいので やらしくお願いしますwww

DVD販売が決定したのです



ぜに~~、、、1枚くれ(爆)











気持ちの問題。。。


人って、、年齢、、、数字に負けちゃうのってあるよーに思うの。




今年も1年、目いっぱい働いて、、

そりゃ疲れますよw




歳とって、疲れやすくなった?

身体がいうこときかなくなって来た?




ちょとまてwww

ほんとにそーか?




自分に置き換えてみる。。。

若~~~いときは、こんなことなかった?

さて、、、



今年のお客様の数、仕事の量、、、

若い時にできたか?




スキルも全然違うのだが、若いときならこの仕事量は
出来なかったなw


その頃なら、むしろ体力気力、、ヘトヘトになってたと思われるw

てかやっぱり出来なかっただろね。。。




疲れやすくなったとか、無理がきかなくなったとか、、

そんなこと言う人は、、、

自分で思う存分口に出して、自己暗示にかかってしまいなさい(爆)




外国、、イギリスとかでも
70過ぎて、現役のスタイリストなんてのも珍しくないしねw





お客様でもね、

30,40,50,60、、、になって、、、



キレイでいたいって思って、ジタバタしてる人って、、、

結構好きなのですwww

そーゆー女の人って、それなりにキレイだもんねw




人って気持ちの持ち方で、えらく変わってしまう、、、

と思うのですw




気持ちだけでは、、っていうやつは

とにかくさっさと隠居してしまいなさい(笑)

ウザぃからwww




こんなこと書いてる時点で、気にしてるとかなんやら
ツッコミ入れるやつは、、、

もれなく 呪ってやるから





まあね、、

何でもとは言わんけど、大抵のことは

いつでも、いつからでも始められるw




そーゆー気持ちがあればねw




ミックなんて、まだ歌って暴れとるし、

キースに至っては70なっとるやんかw
(ま、、この人は人類唯一、アルコールとドラッグ各種に免疫がある、、
としか思えんが、、爆)





身体はね、、ひとつしかない。

なにもかも、全て自分で、、てのは無理!





だから、よーく先をイメージして、、、

自分の方向に、ブレずにいけるよーに、、、





前にも書いたけど、ぼくは自分でカラーリストって思ってないw

全身科医、、、医者じゃねーけど(笑)





またひとつずつクリアして、、、


昨日メモった次のステップ、、、かなw




ブログ書き始めた頃から、、、そー決めてたwww





今のところ、、、ちゃんと前に進んでるよーである、、ことよなぁ(爆)





えと、、

ではこれから、、今年最後の


年を忘れる怪に、、いってこよーwwwwwww






えと、、これね、、店の控え室のネコ部屋の仕切りのネットに
登って降りられなくなってたジャックwww
PA0_0201.jpg



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる