M3D修正の、、その後。

BOSSでございます、、



さて、、



11時、、、




いらっさいませ~~~




これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




そう、、
あのときのお客様、、Iさん。。。

M3D 失敗 修正、、、 




そう、、あわてて無理することはない。。


こういうときは、安全に、、確実に、、少しずつ、、
改善していけばいい、、、


それがよくわかる、ご来店時、、修正1ヶ月後の状態だ。。




どSシャントリの威力というか、効果が容易にみてとれる、、、




これが8月5日、、、
DSCF2173.jpg 




本日ご来店時、、、
DSCF2488.jpg DSCF2489.jpg








さらにこれが、、、
DSCF2176.jpg DSCF2174.jpg




こう、、、
DSCF2491.jpg DSCF2493.jpg




毎日、アドバイス通りにシャンプー、トリートメントをなさってました。

洗って、よ~く流して、トリつけて少しおいて軽く流す。
ちょっとだけ、トリを髪につけて乾かす。。。


で、1ヶ月の間にアワルを2回やっていただいた、、、、、





それだけ。




その結果がこの状態。。。





少々のうねりはあるけど、
髪がね、、、、、



疎水化されてんの、、、見事に。。。

テロテロだったのにね。



だから、少し癖でボリューム出てたけど、思ったより
落ち着いてた。




焦って今日矯正する必要はない。
前回も、どSビビーリで修正してるし、その前は
7月に、、、M3Dやって焦げてるからさ、、、



今日は予定通り へナる!

これだけキチっとご自分で、アワルも含めてケアしていただいてたら
迷うことないな~~~

、、それだけお客様にとっては切実な悩みなんだな、、、




いかん、、また腹立ってきた、、、、、



落ち着け!!
FBIから逃げ切って、国境越えればおれの勝ちだ!(意味不明)





まず、、


少しカット、、量感のみ調節する、、、長さは変えない。。。

根っこをチョチョっと。




暗くしたくないし、、

ヘナ7、、インディゴ3!!
これをチュイ~ンして。。。

DSCF2499.jpg




これをW、、2度染めだ。。。

DSCF2498.jpg








どSシャントリ~どSトリ  ドカっと染み込ませて、、


やさ~しくハンドドライしたら、、、
DSCF2501.jpg DSCF2502.jpg


サイドのハネは気になるが、随分落ち着いた。。。





ブラシの重さだけで、テンションかけずにブロー。

最後にどSトリ。。。

DSCF2507.jpg DSCF2509.jpg




DSCF2514.jpg DSCF2512.jpg





ビビリが見事に修復されてる。。。
これはヘナと、どSシャントリだから出きる大技だ。。。




他になんかあるか???

現時点での最高のコンビだな!!





素髪のままで、きれいにしていく、、、、、








、、、今日こういうプロセスで施術した理由、、、




ビビリがある程度修復できれば、


現時点で出るクセそのものがわかりやすい!!!



ヘナでクセは伸びないから。



次回そこを矯正すればいいわけだね。。。









、、、次回、、、

間違いなく、、、、、、、




DO-Sアシッドの出番だ!!



Iさん、、お疲れ様でしたwww

またシャントリお買い上げありがとうございました。
これまで通りケアしててください。






次回、、ふふふ、、、ほぼ完成に近い状態を、、、


これでおれたちはメキシコ人だ!(またしても全くの意味不明)



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる