カットカラートリートメントw

BOSSです。。。



寒いです。

やはり夜の外気温0℃、、、



夏は暑いです。



ちょうどよい時期はほとんどない、、、




気温の守備範囲の、、、極端に狭い人なのです(わがまま、、、)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月、、、どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月、、、秋田とか北海道とかだっけ?(笑)









お知らせ
2013年1月以降のご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













昨晩、うかい、、(竜巻おばさんおねーさん)から電話があって、

その中で、、、


”わたしってウザいですか?”

”うんw”

”えーー、、そんなこと言わないでくださいよーーーw”



はい、、3行目、、、ここなんだが、、、

この場合、自分であればこう答える、、と思うw



”ええ、よく言われます、、えへへwww”



まあ例えばだけども、、BOSSと絡むなら
このような軽い返し技が、随所に欲しいとこであるw

日常会話の潤滑油(無理やり)、、


もすこし精進したまえ、、、わっはっはwww







では今のは忘れて、きょうのブログ。。。





うちのスタンダードメニューのひとつ、、、

いってみましょ。。。


P1150002.jpg


P1150004.jpg




ウェットにしてしまったのだが、軟毛のちょっとうねりがある髪。



ドライすると、もやもや毛が表面に出てくるタイプ(よくあるよね)





オーダーはボブ。

色はまあ、今の明るさ、色で合わせればよい、、、てことだと、、、




葉っぱ系をかませば、なんとか落ち着くと思われるのです、、

が、色は変えないとなればハナヘナナチュラルではなく、、、




アワルだね。




先にカットしてしまう。。。


、、なかなか、、カット、、、難しいwww






で、根元2cmをリタッチして色を合わせる。。。





流したあと、、

アワルとミックスハーブ、、、ラックSTの



W疎水化トリートメント。。。



シャンプー台でできるw






で、ドライ後はこう。

P1150006.jpg


P1150008.jpg





ドライ後、コームで梳かしてみただけ。。。




やっぱ落ち着くのですwww





DO-Sヘアクリーム少量にフェイスアクアは使ったwww


元々、軟毛で細く、癖があって乾燥しやすい髪、、、
ツヤは出にくい。



食物繊維(爆)でもいいのだが、出来るだけ素に近い状態で仕上げたいw





アワルとミックスハーブは少量を
シャバシャバより、すこーし粘度があるくらい。


ラックSTは20倍ねwww






少々のもや毛には、、、

有効ですなwww






もちろんDO-Sシャントリ使用が条件ですが、、、(笑)





次回は、、はま粉使おうかなw

メニューに入れとかなきゃ。。。






ね、、ねむい、、、www
84988972_v1331084439_20130106185539.jpg



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる