お客様の本音www

BOSSです。。。




軽く、、、風邪をひいたようです、、、

が、、




昨日のとらお塾で、その場をバイオハザードレベル3、、くらいにして

皆さんには、とてもメイワクなことに感染源となって




1日マスクして、、、


松本さんにショーガ飴いただき、、、




昨晩帰ってお風呂であったまって寝たら、、、

今日調子は悪くないwww




何人か、、昨日ので、、ゾンビ化してたら、、、




ごめんなさい(土下座)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月、、、どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月、、、秋田とか北海道とかだっけ?(笑)









お知らせ
2013年1月以降のご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/














お店の年間計画、、、

メニューなどの見直しを含め、進行中w



店外活動の年間計画、、、

決まっているものも含めると、去年より大変に、、、

でも面白いことになるようですw





風邪はいかんよw 、、、いろいろと差支えがあるw







てことで、2日空いてしまった今日のブログ。。。






Iさん、、

オーダーは、伸ばすので長さは切らない、、、

でも膨らんで暴れるのは、何とかしたい、、ていうより



何とかして!!!(爆)



で、、色は、、、10歳の子供との会話で、、




”ママの元の髪の色ってどんなんだったっけ?”

”、、く、、黒、、、w、、”

”元の髪の色にしなよ、、、(爆)”




ね、、根元の色と同じにお願いしますっ!!!






・・・・・・・





なんでか聞いてみたところ、、上記のやりとりがあったらしい(笑)





んーと、、、いいですよ、、黒くしても。。。

でも明るくは、し難くなりますけど、、(いちおー確信犯で言ってみる、、)




ご本人は、そんなに黒くはしたくないのだなwww




暗くしたとして、そこで10歳のおじょーさまはなんとおっしゃいますかね?




と聞いてみたところ、、、

”たぶん、、、ふ~~~ん、、だと思います。。。”(爆)




えと、、暗くしますか?

”やっぱりあんまりしたくない、、、”(大爆)




わかりましたwwwwwww




ま、、このよーに、お客様の本音は、、違ったりするのだwww






では遠慮なく、全体にアルカリカラーをのせていきますw

ビフォーがないので、、





根元アルカリ、中間毛先微アルカリ。。。


P1150021.jpg






もちろんDO-SアシッドとOX-ZEROでいらんもんの抹殺w






DO-Sシャンプーしたら、ここでうちの、、、

やばやばトリートメント(やばやばなのです。。。笑)




アワル&ミックスハーブ、、ラックSTのW疎水化やばやばトリートメントです。





すると、、、やはりもやもや毛が、、落ち着いて、、、



ドライのみ。。。

P1150023.jpg


P1150026.jpg




もや毛とか、癖毛がなければ
ツヤすら出てしまう。。。




素の髪でも結構システムトリートメントに負けない仕上がりwww




もちろんね、、DO-Sシャントリ必須ですよw







Iさん、、この調子で確実に伸ばしていって、、

夏にはパーマいきましょw





はい、、ジャレたいのねw
ipad 004




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる