結果、、と変化

BOSSです。。。



朝、、あまりに気持ちよくて起きられませんw



最近は目覚ましも鳴らさない。。。




どーせね、、

上に乗ってきて、暴れて朝ごはんくれって言って



最終的に、顔とか噛まれて起きますのです、、、w



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月25日(月)どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
2013年1月以降のご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/














1ヶ月に1度、カラーとハナヘナ

4~5ヶ月に1度のパーマ(ほぼエア)

たまにスタイルチェンジw


カット中w
P1150041.jpg



施術終了w
P1150042.jpg



細かくいくと、、、使ったアイテムは、

プロマスター50g
OX50g

ハナヘナ60g

DO-Sシャンプー2プッシュ

DO-Sトリートメント2プッシュ

DO-Sスタイリングジェル1プッシュ+フェイスアクア2滴


以上。。。



カクテルレシピみたいやんwww





たったこれだけで、パーマはこのくらい復活する。

予定では、次々回エアw





そういうマネージメント、、というのか、、プロデュースというのか、、

させていただいてます。




完全予約なので、いつも事前に予習、準備ができるのです。



大体ご提案2パターンは準備してます。



ま、、そうしないとうちのような

家内制手工業的超零細サロンでは、効率が極端に悪くなります。




時間、仕上がり等、お客様が満足していただける結果を出す、、


というのが最低条件www




必要な材料は、惜しみなく使う。。

でも必要最低限が、あらゆる意味でベスト。




いろんな商材がある中で、情報に惑わされず、
自店のやり方に沿って、チョイスすればよいのです。





唐突ではありますが、ぼくはギター弾きでもありますw

主に電気です(爆)

ギターとアンプは必要最低限なもので、ないと演奏できんよねw



で、そのトーンやサウンド効果を求めるために
エフェクター、、というものをギターとアンプの間に接続します。

たぶん、、車1台買えるくらい持ってます(大爆)


詳しくは、マニアックになってしまうので省きますが

エフェクターをたくさん繋ぐと、いろんな音の変化が楽しめます。



ギターのくせに、バイオリンやキーボード的な音まで出せます。



しかし弊害もあるのです。



たくさんエフェクトするとですね、、、

我慢ならないノイズ、、というものがどうしても発生してしまうのです。



エフェクター同士で、相性の悪いものもあります。

繋ぐ順序が違ったりするだけで、逆にキタナイ音になったり、、



果ては、元々のギターの音を完全に殺してしまったり、、、



適材適所、、必要かそうでないか、、、

そのときに必要なものだけを、エフェクトボードにセッティングするのです。





なんにでも言えることだと思うのです。

うちの店でやってるやり方は、今の形態で最善だと
自分で思ってやってます。。。

常に改良しながら。



でもね、、去年も一昨年も、、、、、

そー思ってやってたんだけど、今全然違うもんねwww




超零細サロンでさえそうなのです、、、




これで、超、、がとれてただの零細になったら、、、

中、、とかになったら、、、



万が一(爆)、、、ちょこっと、、大、、とかになったらwww




しっかりイメージしておこう、、、(慌)






と思いますんwww






んと、、掛け布団、、、返してもらえんかニャ?
ipad 002



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる