町田 やばやば矯正日記

BOSSです。。。



明日、成人式のようなのだけど、、、




天気、、、荒れるらしい、、、



明後日は、天気いいらしい。。。




明日だけ悪いらしい、、、




呪ってないのだけど・・・・・

やばやばな、、成人式、、のようです(汗)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月25日(月)どこだっけ?西の方かな?(爆)

4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
2013年1月以降のご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/














なんといってもジェネラリストなのです。。。




矯正も、、ときどきやるのです。。。





もちろんやばやばですw




P1150120.jpg


P1150123.jpg



ずっと、、悩まされてきた強い癖。。。



1年半?、、ちょっと前から矯正を始めて、、、



それまで伸ばしたことなかったのです。。。





こんなに長くできるよーになるとは、、、(本人談)





学生のときから長く来て頂いてるNさん。。。

ぼくもこの長さは初めて見たのですwww





モデルチェンジ前の、サイゾーやばやばレシピ(爆)



HとM。



P1150124.jpg


P1150126.jpg





いや、、これね、、、

ラップがきれて、、、苦し紛れに、、、


半透明の、、、アレ、、45ℓの(爆)





でね、、まあ普通の工程で流してですね、、、、、


アイロンして、、、酸化して、、、







はまじぇる、、ですよwww

禁断の、、(大爆)





婚とレックスとかいう液体を薄めてですね、、、、、





この時点で既にやばやばなのですねw






もうね、、しょっちゅう使うもんじゃないと
思ってるんですけども、、、












アリですよねwww





あ、、フェイスアクアとかいう

やばやば保湿剤なんかも、使ってしまうという。。。




重さもほしいとこですのでねw





P1150130.jpg


P1150129.jpg


P1150132.jpg





とにかくね、、

肩下に伸ばしたことなどないわけですよ。。。





こーなったらね、、、

いけるとこまで伸ばしてみよう、、ってことになりまして、、





まあ、、切りたくなったらいつでも切れるわけで、、






Nさん、、、DO-Sトリ補充していただきましたw





超ごまかしやばやばシリーズは、、、

まだまだ続いていくのですwww






久しぶりにジャックだが、、、
なんでこーゆー寝方ができるのだろう、、、www
16266672_1266523344_38large.jpg



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる