

継続していくと、、んとね、、w

BOSSです。。。



さっき、お客様のOさん(大阪のスライブの中川くんのとこから
こっちに来ていただいてる、、、)

と話してた。。。


あるケーキ屋さんにいってみたらしいw


飲食業なんか、ああいうものも含めて(商品としてね)
素人とぷろ の境目がハッキリせんwww

パンとかw



だってやたら上手くつくる素人は、結構いるしw



そこに(店)わざわざ行って買う理由があるのだな、、、(謎、、、)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月25日(月)カラーリング講習会 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/














美容の世界に憧れて、なりたくてなったかというと、、、


まったく違ってて(笑)



男子としゃべるより女子としゃべるほうが好きである、、

っていうのと、、、



これは理由として結構大きかったのですが、、、



転勤がないw




、、、んとね、、

ぼく小学校5校行ってるのw

で、中学校2校。。。



だから母校感覚などまったくないし。



学校変わるたび、最初から居場所をつくっていく作業を
しなければならなかったのですw



これはね、、ほんとにめんどくさい(爆)



だからサラリーマンとかになるつもりは、サラサラなくてwww

だって間違いなく 転勤 とかあるし。。。




店出す前に在籍してた、某メーカー、、、

たまたまなのですが、転勤直前に独立したしwww





それはさておきですね、、、






美容師なりたての頃は、一番先に辞めるだろうと言われてて、

結局続いておりますのですw




なんでかといわれても困るのです。。。




好きなんやろうねw

正確に言うなら、好きになった、、



もしくは 好きになるしかなかった、、、



が正しいような気がします(爆)


変な意地、、とかいうものもあるのか、

だとしたら何の意地なのか、よくわからんのですがwww




最近は、身体が凝って痛いのとは裏腹に

ますますおもしろくなってきました(遅)








1~2年くらい前に、



あるBARのカウンターの向こうの、大学生バイトのS君(いちおバーテンダー)に






”自分に合った仕事したいんですけど、ナニが自分に合ってるか

わかんないんですよ・・・”


って言われて、、、



”自分に合うもん見つけとったら、ずっとそのまんま歳とって

じじぃになってもそのまんまやろね~~~w”




て言ったことがあるw




なにしろ、なにしていいかわかんないわけだから

目的とか目標がないんだから、見つかるわけがない(笑)




”ど、、どーしたらいいですかね、、、?”





で、





”今のバイトはどーなん? 好きなんか?”


”とりあえず普通に就職も考えてるんですが、

これもいいかな~~~っておもいます、、、”





ほう、、、




”じゃね、、とりあえず今何の因果か、関わってることを

好きになってみたらどーなん?   

やっとるうちに段々良くなるかもよ、、、”




って言ってみた。。。








、、、、、








こいつはね、、、大学卒業して、、、、





都心で頑張ってバーテンダー続けとるのですよwwwwwww


ほ、、本職になってしまい、、、








ぼ、、ぼくのせいぢゃないんだからね!!!(爆)






こないだの、、、福岡の実家帰省中ミントw
150951_127903034043179_1262952389_n.jpg



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

