軽く被膜を使うかどうか、、の基準

BOSSです。。。



んとですね、、

ちょこっと前の話・・・



ファイナルディスティネーションって映画はエグいのですが

面白いので5まで観たの、、、


あれ?6だったけ、、、



1がなかなかなくて、見つけて最後に観たのです・・・



知ってる方もいると思いますが

ま、、乗った飛行機が空中爆発して墜落、、乗客乗員全員脂肪という
デジャブを見た高校生が、離陸寸前に無理やり降りてしまい、

一緒に降りた7~8人?が一時的に助かったのですが

結局しぬはずだった人たちなわけで、順番にしんでいくという、、、




このシリーズは、最後、、ループして最初に戻って、、、(意味不明)





というエグいものを思い出してしまいつつ、、、




札幌の航空チケット取ろうとおもいます、、、(呪)




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月25日(月)カラーリング講習会 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













メカとそのしもべ、、そして呪術師なので

おそらく何事もないと思われます、、、(怯)






気を取り直してと、、、




去年の10月からご来店、、、

ハナヘナで、ビビリ修復を繰り返してきたTさん。




最初はこう、、

P1140125.jpg


P1140123.jpg




カチカチのビリビリw




で、月2回欠かさずハナヘナで穴埋めを続けて、

家ではDO-Sシャントリでケアしてきた。





シンプルな対応ですなw

時間はかかるけど、安全でもある。。。





丸4ヶ月経過、、、前髪以外、一切カットしてませんw







去年の10月最初の仕上がりは

P1140130.jpg









本日のご来店時


P1150324.jpg


P1150328.jpg




下の画像はサイド、、一番バシバシだったところ、、、









根元のグレイ部分と中間毛先で塗り分け。。。


P1150331.jpg







仕上がり


P1150336.jpg


P1150339.jpg


P1150341.jpg


P1150343.jpg






仕上がり、、デジパもどき(笑)







結局使ったのは、、

DO-SトリとDO-Sオイルだけ。。。





こんだけになってくれば、、、

シンプルに済ませていいんじゃないかなw





特に毎日のお手入れなんかは、

ややこしくない方が続けられるしw





Tさん、、もちろん次回、次々回のご予約済、、(爆)





新しいものが出て、使いたくなるけど

本当に必要な状態で使いたいよねwww






しかし、、ハナヘナとDO-Sシャントリ、、、すげwww






定位置、、、らしいwww
ipad 005



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる