矯正とハナヘナに、、、アレw

BOSSです。。。



昨晩帰ってから、、、


ナニを思ったのか、、、



エレベーターを使わず、非常階段を登ってみましたw



えと、、




きつかった(爆)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月25日(月)カラーリング講習会 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













今日は、矯正とハナヘナのお客様なのだが、、







矯正とハナヘナの記事ではござらんw






諸事情によりかねてから試しておきたかった物体、、、



P1150385.jpg




エルカラクトンのアレ、、、





仕上げに使ってみるw





お客様のSさんは、去年の11月後半から

アレやアレなどの、アレによるビビリ修正に来られておるw


まだまだいらっしゃるのです・・・






マメにハナヘナ強化を繰り返し、

ビビリは落ち着いてきたものの、まだ仕上がり感は修理中って感触。。。





今日は、根元の矯正とハナヘナ、、、







終了後、、、そのアレで仕上げてみるw


P1150361.jpg


P1150365.jpg





軽いw

長さは短いのだが、長さの半分は熱で硬化したビビリ毛なのです、、、





なにしろハナヘナ後のきしみはなく、柔らかい。

通りも良くなった。。。





少なくとも、ホームケアでの物理的なダメージは軽減されるのではないかw





インナーものらしいが、、、

ダメージ毛の保護にも、、、いけそうw




もちょっと検証してみるか、、(急)




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる