打ち合わせ~~~w

こなさん、

みんばんわ、、、(古)



BOSSです。。。



今日はね、、

アレの打ち合わせをしたのですw



今終わりまして、、



疲れたので帰ろうと思いますwww



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月25日(月)カラーリング講習会 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













お仕事満載w


ありがたいことでございますw




そういう流れのときは、焦らずひとつひとつ確実に

こなして身にしていきたいと思います。





最近ほんとに思うのですが、、、





目標をもって動いてくとですね、

必ずそれに必要な人たちや、モノ、、、、、




に出会うのですwww




そういうものなのだな、、、ということを

あらためて思い知りましたw



考えて、、、
さっさと動けばいいのね、、、www






で、


某マルセル誌の撮影日程が今日決まりました。



内容もさっき詰めました。。。





今からどーするか考えるのですw





撮影は

7月号が3月12日(火)
青山の、ナントカいうスタジオ、、(忘れた、、爆)


8月号が4月23日(火)
こっちは多分しんびよう本社だと思われます。。。




内容は書けませんが、カラーです、、、

非常に難しいお題をいただいております(悩)


スタイルも絡みますwww





たぶん、、聞き忘れたけど、、、

見学できるんだっけか・・・





もうね、、

確定深刻やら、とらお塾に、とらおさんとのえーっとアレとかソレとか

秋田とか大阪とか、、、







混乱しておりますが、

辛うじて正気は保っております。。。






では、今日は短いですが

帰って、リベラルさんからいただいた

箕面の痔ビイルをいただきたいと思いますw





、、、チョコつまみにしますが、、、なにか?




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる