結構定番やばやばフルカラー

BOSSです。。。



今日のブログの前に、、、



マルセル7月号と8月号の

モデルさんのメイクを担当していただける方、、

1名!!!募集いたしますw  



日程は

7月号・・・3月12日(火)青山のスタジオ AM10:00~

8月号・・・4月23日(火)新美容本社スタジオ AM10:00~




となります。。。


このブログのコメ、、またはメール、、

もしくはフェイスブックにメッセくださいw



ちなみにモデルさんは1名で、7、8月号共に同じモデルさんですw



よろしくお願いいたしますwww



本番は

カット、スタイリング・・・とらお

カラー・・・BOSS

施術、アシスタント・・・もちだくん

メイク・・・@@@



というメンバーでいきますwww



是非やらしくお願いします(土下座)  



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

2月25日(月)カラーリング講習会 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













てことで、

定番フルカラー、、、ちょっとひねりwww




Iさん。。。

いつも施術中寝てしまうのだが、、、





今日はよくがんばったね!!w





前回、、、アッシュ系で似たようなことやってるしw

P1140878.jpg










今回は、、2ヶ月経過、、、

これを

P1150417.jpg


P1150418.jpg






カラーチェンジw





3つカラーを出しますw

P1150420.jpg





カット後、、

こうしてやるっ!!!www

P1150422.jpg








で、、嬉しそうに塗り分けるw






コツは、嬉しそうに塗りたくることです(本当)


P1150425.jpg











アルカリ抹殺も当然、、、

ラックST。。。








で、、、


P1150426.jpg


P1150427.jpg







やや赤味系。。。






もちろんシャドウを入れるw

フルカラーとはいえ、カットベースに入れるのです、、、(謎)





黒くはしない、、明度差をちょこっとつけるのです。。。





色を塗り分けるのがスタンダードですが、

カラーは変えず、時間差で塗布するときもあります。。。






ホイルだけじゃあない、、

ブラシでデザイン、、、(爆)





これもうちの定番のひとつwww

(せんえんあっぷ、、だけど、、、w)





明度差つけすぎは、、禁物、、、

次回難しくなりますからねw





ジャック~~~w
元気そうだ~~~www
写真 4



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる