とてもいい講習会と悪い新年会

BOSSです。。。


月曜の朝、大阪に向かうため新横浜から新幹線に乗ったら、、



隣の車両にサイゾー(荷物)と

おーさわ(大荷物)が乗っていたという、、、(爆)


朝から既に2人ともビールやってまして、サイゾーなど最早顔赤かったという、、



浜名湖付近まで、喫煙ルームあたりでしゃべっとったんですが

疲れてきたので、やっと座ろうと思い座席に戻り、、



やつらは、450新年会だけに出席すればよいので

京都で降りたのですが、そこで私の知らない新事実が、、、



寝てしまうと乗り過ごす可能性があるので、いつもがんばって
起きてたのですが、、、


降り際に、”これBOSSさん、新大阪止まりですよ、、、”




・・・・・




え?

うかつやった、、、

今まで心置きなく寝れたんやん、、、(後悔)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

@月@@日(月)日時未定 カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













今回から講習内容に、デザインの要素を入れました。

デザインといっても、お客様に落としこみ、売れないと意味がないので
ここから3~5回目まで、どんどん追い込んでいこうと思います(恥辱ぷれい)


きっと楽しいに違いありません(たぶんぼくが、、)


あと3回、、そうしていくための、カラーのスキルを皆さんに上げていって
いただこうと思いますwww




ipad 003  ipad 004


ipad 005  ipad 008


ipad 007  ipad 014


ipad 013  ipad 012


ipad 011  ipad 015


ipad 021  ipad 019


ipad 016  ipad 018


ipad 022  ipad 023


ipad 025  ipad 024



  
意外に、中川君の並びの@@ざフェイス組、、

繊細で早いお仕事w




今回初参加のはずの、かつらことか何故かカットもな~~んか上手いし

初めての割りにウィービングも慣れたようであり、

だいすけくんは、まさやんに圧勝だし(爆)



ぜに~のとこの、たなかさんはやっぱり、、、

天災ですw

おそらく一番スタイルを考えてカットしてきたのだろうと思われるw

とらお塾の成果であろう。。。



カラーもそこをよく考えてウィービングしてたようだ。。。



あ、、みどりん、、

君はね、、もいちどとらおさん(5m)に食べられてきなさいwww



急遽参加の ひろしくん、、、なぜか奨学生のカードを
首から下げておったw




このくらい皆さん行けてれば、次はも少し突っ込んだ内容で

、、、大丈夫ですなw



では次はもっとアタマ使っていただきましょう(悦)






このあと懇親会で15分沈没、、、
ぴーこ乱入するし、、、(呆)


そのあと高利園に移動、、(450)

のはずなのだが、、、、、



ぜにる様のブログ参照




ぜにる様のお怒り は、ピークでございましたwww





んとね、、祇園で沈没した7人!!!

タク代せんえんずつ徴収するけんね!!www




だいたいやね、皆が京都のホテルにするっていうから

わざわざ香里園のホテルをキャンセルして、京都の同じホテルに

したのですが、、、



祇園組、、誰も動きたくないという、、、(怒)



おかげで、わたくし、、、




香里園から京都まで、1人で午前2時半過ぎにタクシーで
移動するハメに、、、

んーと、、きゅうせんなんぼやったかな~~~(呪)




てことで、わたくしも被害者なのです(泣)

救いは、香里園駅前でぜに~がつかまえてくれたタクシーの
運転手さん、、、

えー人やったwww





いけみつくん、、たしか新装開店は1日だったっけか、、、(謎笑・・・)




翌朝、鯖目のまま死に起き、とーほーさんとかと合流、、、

で、てきとーに新幹線で

荷物(さいぞ)と大荷物(おーさわ)が一緒に・・・(疲)




おつかれさまでした~~~~~おれw




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる