T(タイトル)O(思いつかないんだけど)D(どうしたらいい?)

BOSSです。。。


あわててカット練習してます、、(慌)




とらお塾最終オーディション、、、




落ちたらディプロマに、、、




落ちた、、って書かれてしまいますwww






それはそれでおもしろいwww

わけないよね。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

@月@@日(月)日時未定 カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/














今日のタイトルは、まさやん と サイゾーさん に

敬意を表してwww





4月に入りますとすぐに、

緊張のとらお塾最終オーディション。。。




その翌週は、北海道のセミナー、、、(楽しみ~~~)



そのまた翌週、、、秋田講習も近づいてまいりました。。。
(これも楽しみ~~~)





秋田の翌週は、マルセル8月号の撮影です、、、(脳膿)

もちろん撮影前に、スタイル決めておかなくてはなりません、、(汗)
(いつやろう、、、悩)





最近、、寝落ちするほど忙しいのですが、、、




なんかね、、、楽しいですw



こういう忙しいときに限って、いいアイデアが浮かぶんですねw

(なぜかもう最終回まで決めてあるはずの、
大阪講習のネタなのですが、、、www)


これ入れとかなきゃ、、、(笑)






自分で感じるのですが、特にカット、、、

これが少し変わってきました。

今までよりもっと、似合ってきたんじゃないかな(自己満足)



いつも来られてるお客様の顔とか見てて、

自然と浮かぶようになったような気がするのです。

気のせいかもしれません(爆)



もちろんマスクマンメカのせいだと思われます。。。





やっぱりねーーー

経験年数とか関係ないですね。


べんきょして、感覚磨いてないといかんなーーー


って思いますw





さて、、来週は大阪から まさやん 上京ですwww

その翌週は、ぼくのフェバリットギタリスト、、地味変(違)、、、



非常に楽しみな、インプット週間になりそうですw





情報が氾濫しておりますがね、、、

こういうインプットとアウトプットの連続技というのは、



自分の許容範囲で行わないと、無駄になるのです。



消化せずに次に行ってしまうと、何も残らないどころか

迷いや悩みなどが大きくなるだけ、、、



もしくはインプットした満足感だけ、、、あと忘れてく。。。



確認、検証を行った上で

仕事に落とし込まないと、



不毛なことよね。。。





、、、楽しめてるんだったら、、、

多分それは、許容範囲って意味で、正解だと思われますw





自分は、、、

今辛うじて、、許容レベルで動いてますよ、、、た、、たぶん、、、(ギリ)




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる