まさやんライブ!

BOSSです。。。


今日は嬉しい日なのです。


ある意味感慨深い日でもあります。




あとで電話しよwww





頚動脈締めて落とされる、、っていえば恵さん、、ていえばここでしょw




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

@月@@日(月)日時未定 カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













サロンワークの中で、メニューの中で、、、

一番、、いや、、唯一気持ちいいってのが シャンプー ですw




そのシャンプーをサロンのひとつの売りとして

大事に育ててきたのが

大阪 箕面 リベラル の まさやん




その講習をプロデュースしたのが とらお塾長





前日(18日)夜に大阪から上京、、、

するとこうなるのは仕方ないよねwww

ipad 002  ipad 004


ipad 008


テキトーに歩いて、ダーツバーがあったので乱入。。。




この日は、明日の受付が早いのでとっとと切り上げて

大井町のホテル泊。。。



朝8時ロビー集合などという、ぼくにとってはかなりキビシイ状況w





ipad 014


ipad 015




まさやん、、、w
ipad 016





ipad 018


ipad 026



スタンドでのマッサージ
ipad 025


ipad 027





みんな相モデルでそれぞれやってみるwww

ipad 032  ipad 033







む、、奥の2人は、のぶさんともっちーの おさ~んロングのコンビwww
ipad 035  ipad 034






1部が終了、、、

2部は体験コースなので一旦会場を出る。。。



そこからが、まさやん大変だったろーなーーーwww



キリのいいとこで戻ってみると、、、

まさやんの手、、、



立派にふやけてました(爆)





本当にご苦労様w




内容は濃いです、、、シャンプーの位置づけ変わってしまうよwww

それを何のためにやってるかっていう、目的が

まさやんのお店はハッキリしてましたのですw




DVDにするようなので、皆さん是非手に入れてみてくださいw

出来上がったら、とらおさんからアナウンスがあると思われます。。。





帰りの新幹線までの、わずかな時間、、、

ちょっとだけお疲れ様をしました。



みんなで品川まで、まさやん送って、、、



ぼくは一緒に新横浜まで、、、10分ほど(爆)
(岡山行きだったので、まさやんだけに、、、寝落ちが心配でしたが
無事新大阪で降りれたようです、、、笑)





お疲れ様でした。




今度大阪行ったら、、、

箕面行って、実際にサロンでやってもらおうと思いますwww



人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる