タイミング

BOSSです。。。



MacBook Proを発注しようとして、、、



エラーが出て、未だに発注できないでいるという、、、(呪)




ipadだけだと、外に出たとき物足りないことに気づき、、、




荷物は軽い方がいいんだけどね~~~(悩)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

@月@@日(月)日時未定 カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー
(どS&仙人コンビの乱入がある、、らしいw)


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!! 
(これは絶対楽しいょw、、、おもしろいものがつくれそうwww)      










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













25日の月曜日の夜から、なぜか埼玉の上尾ってとこに行って、、、(遠)

途中、南浦和駅の乗換えで偶然サイゾーさんに遭遇w



大阪から ドラえもんがきてショーをやるというので
のこのこと出かけたわけですw



ドラえもんショーは、ちょこっとチラ見してくるだけにしとこうと
思ったのですが、



ほぼその場で設定された条件下、、、

あまりの見事さに、ほぼ全編最後まで聞き入ってしまいましたw

ipad 006  ipad 011











ゼンさん、コイケさんとは初対面w




その後大宮を男6人で徘徊、狼藉をはたらいた後、、、

泊まるとこ探し、結局、、、、、


サイゾーさんだけは、カプセルに収められたのですが

閉所恐怖症のゼンさんとぼくは、全力でカプセル拒否(爆)


あーゆー場所に一人一部屋で泊まるという経験をいたしましたw



そこにゼンさんは新価値を見出したようです(意味不明)






翌日火曜日、、、渋谷。。。

某所にカンヅメでございます。






ずっと前からどうしたらいいか考えて、、

でも具体的に動けず、悩ましい日が続いておりました。




で、動くきっかけがいくつかありまして、、、




そこからぼくは、今まで目標を設定、修正しながら動いてきてます。

結果も出てきてます。

だからこれからもそうします。





動けば、自分に欠けてる知らない事とか必要なこと、人が、

寄ってくるという現象がおこるのです。





縁ってやつですねw







今回もやはりそうでした。





タイミングです。

そういう時期ってことでしょう。





事や人が現れましたwww





珍しく懇親会とかで、あまりしゃべれませんでしたw

アタマがいっぱいになってしまったのです(爆)




悶え悶えってやつなんですかね?w





出会ったってことは、今がそれをやる時期なんでしょうw

いつもそうだから、間違いないと思われます。





ipad 019  ipad 092







今日は、最後、、、コイケくんの後頭部で

お別れいたしますw

でゎ皆さん、、あた、、ましたーーーwww

ipad 091








力尽きたジャック君、、、いつもだがw
写真 5




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる