

秋田講習からの、、、w

BOSSです。。。



4月の、2週に亘る北日本シリーズ、、、

札幌、秋田と楽しい講習をさせていただきましたw



16日の火曜日に、秋田から帰ってきて東京駅に着きましたところ、、、

体調に異変を感じたわけでございます。。。



で、相模原に着いたときには、無茶苦茶寒気がしておりまして、、、



やられた感満載でございました、、(泣)



翌日朝一番で、かかりつけに駆け込み、

”動けるようにしてくれたまえ” などと無茶をほざき、

ヤクブツを注入、抗生剤5日分を強奪。。。



なんにしてもですね、休みがないとかなんとか、、、

忙しいなら忙しいなりに、体調管理は社会人として当然であります。。



完全予約でお店を運営しておりますので、休むという選択はないわけで。。。



社会人失格、、人間失格(よくいわれますwww)というフレーズが

アタマをよぎりますが、、、www




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


6月3日(月) カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)
                   マンダム本社







お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













今回、札幌から戻って中4日で秋田に移動、、、

ipad60.jpg ipad 003




というのは前日入りしたからなのですが、

講習とは別の大事なミッションがございまして、

なんとか、、、なりました(爆)




で、翌日ホテルにギブちゃんが迎えに来るというので、
待っておったところ、、、

ipad 007 ipad 008




おや? 軽?




代車らしい、、、(大爆)


大雪でボコボコになった愛車は、入院中www

秋田も、、、大変なのねw





で、秋田駅のビル?にある喫茶店みたいなとこで ランチしてだね、、

なんか余裕のギブちゃんw
ipad 009







会場の (株)タチカワ秋田支店さんに移動。。。

ipad 013   ipad 014






今回は、タチカワさんにご協力いただいて、

カラー剤等、準備していただきました。。。



ぼくがメーカーのとき、とてもお世話になった新潟に本社のあるディーラーさんです。








会場は、こんな感じ。。。

ipad 020






講習前、、、w

またしてもユンケルw

ipad 015





東北の首領、、テラさんwww

と、朋姐が美人に見える件、、、(謎)
ipad 016   ipad 017






しゃべりすぎるぼくの挨拶もそこそこに(爆)

テラさんのカットからスタートw

ipad 022


ipad 027





んとね、、カラーとか仕上がりはこっちで見てよねwww



講習 IN 秋田♪

BOSSさん&BOSSさん講習会

Wボスの講習会♪

☆カット&カラー講習in秋田☆





・・・・・・・





札幌、秋田と2週続けて、カットの巨匠と競演したわけですwww


疲れて熱も出るってもんです(言い訳)






最近ですね、、、自分の技術講習の組み方が変わってきました。


前から思ってたことが、徐々にアウトラインが見えてきたように
思います。。。





周りにそういうノウハウ、、考え方を持ってる人がいてくれてるから、、

だと思われますw

そういう人たちが周りに集まってきたのですwww





だから、、単なる技術講習は、、、

そういう考え方を既に持ってる方たちには、やると思います、、、



お客様に落としこむ考え方ね。。。


あとカラーの基礎、応用講習とかね。





なので、、、




次回の、、、




大阪の、、、




3回目は、、、




カラー講習にあるまじきお題、、、




にしようと思っております(怪笑)







ま、、とにかくそんなことで無事に講習終えまして、、、


遠いとこありがとーーーw
ipad 033





ちょとおもろかった、、、
ipad 034


えっ???
ipad 035


ふふふ、、、
ipad 036







懇親会2次会で沈没したので、、、


某T商事の某A氏の、頻尿発言、、3日待って発言などは、、、






記憶に、、、無いなーーー(嘘)





あ、、A氏、、お酒ありがとござましたーーーwww






3軒目で、Mちゃん行きつけのバーで、、

ギブちゃん潰そうと思って、ミントジュレップとXYZを

発注したのは覚えてますけどねwww






テラさん、、ありがとうございましたw

また、、一緒になんか犯りたいですwww

やらしくお願いします。。。




ギブちゃんホスト役ご苦労様w

ギブちゃんのお父さんにも会えるとは思いませんでした(笑)

ありがとうございました。




朋姐、、ナニからナニまでヘルプありがとうございました。。。

早く@@@の用事が出来ることを願っております、、、(爆)





受講された皆様、、ほんとに遠いところありがとうございました。

(クルマで6時間とか、北海道に負けない移動時間と距離、、、驚)






会場を提供していただいた(株)タチカワ様

ありがとうございました。。。




秋田の皆さん、、、


タチカワさんは、非常に良いディーラー様ですw

是非とも取引するよーーーに!!!(脅)







シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

