

マルセル8月号撮影しましたーーーw

BOSSです。。。



まだ撮影の余韻がありますな・・・



7月号で、あーやったのを、、、、、




8月号で、そーするわけですwww



これは、、チャレンジでしたねwww

一応マルセルデビューになるので、誌上でチャレンジ。。。



という失敗したら元も子もないというとこまで
追い込んでみました(無謀)



あれがあーなるわけですから、、、

成功といって間違いないですwww



7月号から8月号の流れを見れば、、、



絶対面白いですから、、



買ってよねーーーwww



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


6月3日(月) カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)
                   マンダム本社







お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













・・・4月23日午前8時15分、、、駅前の怪しいホテルに
越川を迎えにいく。

2分遅刻で、降りてきた越川捕獲。

8時20分、、、相模原駅改札で彩ちゃんと合流。

8時35分、、、町田駅でARMS田中さんも拾う。

小田急線で代々木上原乗換えで乃木坂。


image2_20130425193755.jpg


電車内で足を見せるKかわ、、(爆)

”わたしあしふといんですよ、、、”

そ、、そーやな、、、(汗)   チーム残念に入りたいのか???




9時40分くらい、、、新美容出版本社に到着

image6.jpg






ま、、そっから撮影スタートしたわけです。。。






今回の撮影の特徴として、お題があって

それを7月号でつくる、、、




そのまた1ヶ月半近く経った状態で、同じモデルさんに

違うアプローチをするわけです。。




つまり、3月に撮影してから一切モデルさんの髪は

触れない、、、




難しい状態です、、、失敗は出来ませんなwww




慎重な施術になります、、、(滝汗)








結果はですね、、、

ほんとにやってよかったですwww



施術も上手くいきましたが、




とらおくんと越川とぼくで、、、そのトリオで、ほんとに上手く機能しまして、、、

とてもよいものが出来たと思います。




カットするとき、スタイリングのとき、、、

とらおくんが、ぼくに確認してくるわけですw

”BOSSさん、、ここ;@、:+*-@します?”



もうね、、



ぼくもすぐに頭に浮かぶんですw




ここ大事なんです。。。




とらおくんは、もちろんそうですが、、、




越川ちゃんもそうなのw





2人とも、  ”ここどうします?”  って言わないの(笑)





もうね、、2人とも自分で こう、またはこう、、、

っていうのがあって




確認だけしてくるのwww




これって当たり前のことなんだけど、

それぞれが、デザインしてそれが上手くかみ合うって、、、




きつにじもちがいい ことなのですw






昨日のブログでも書いたけど、

越川ちゃんと事前に話したことで、彼女の考えや姿勢が

よくわかったし、、、





ぼくの依頼でやるお仕事の意味が、彼女はわかってたし、、、





自分のスキルを目一杯使って、自分のメイクをやってたよねw





だからぼくも、安心して自分の仕事に集中できたし、

あそこまで攻めることが出来たのですw





いつもながらとらおくんの仕事、、、

鳥肌立ちますよ・・・




あれが味わえる場所にいられるってのが、、嬉しいのですwww

いつもありがとうございます。。。




越川ーーーw

予想以上やったwww


ほんとにありがとうね。。。


また何かあったら呼ぶから、来なさいよねっ!!(命令、、、かなり上からw)




中村さん、西田君、、いつもいつも助けてもらってます、、、

ほんとにありがとうございます。


持田くん、、、カラーリングのサポートは、やはり君しかいない、、
ありがとう。。。


松本さん、、いつもシャンプーありがとう。


大森君、俣田君、小沢さん、沼田さん、加瀬さん、ARMS田中さん、、、

ありがとうございます。


金井君、、来れなくて残念だったーーーw
次は来てよねーーーw


彩ちゃん、、、モデル、、君でよかったwww
慣れないとこに、無理やり連れてこられて、、、

よく頑張ってくれましたw

ほんとにありがとう。。。



それから、宮崎から京都系由で 残念を運んできた かつら(弟子)w

おまえな、、ほんっっっっっとに、、、持ってるよねwww

でも遠いとこ、、、お疲れ様、、、らたまいげつなーーーw





ということで、みんなのおかげで良いものが出来たので、、、




ほんとに買ってよねーーー(土下座)




でゎ今回は、帰りのバスの時間が迫ってて、打ち上げで時間ギリギリまで飲みまくる
こしかわちゃんで、お別れいたしますwww

今回の功労者だしねwww

image10.jpg  image13_20130425211346.jpg

image14.jpg  image23_20130425212525.jpg
  



シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

