自由にデザイン。。。

BOSSです。。。



落ち着いたはずなのに、、、



まだまだバタバタしておるという。。。





予定が未定は、日常とも言います、、(ウソ)




計画的に、モノゴトはすすめたいっていえばここでしょw



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


6月3日(月) カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)
                   マンダム本社







お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













東京、、町田の片隅から、、、

遂に、マルセルデビューでありますwww


マルセル '13年07月号

■Bleach on Blue


7月号、8月号連動企画www

あれを、、、ああしたものを、、、そんなことに、、、(爆)



ご予約はこちらから


月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop





基本、、デザインは自由ですw



その人の可愛いを これほど意識するようになったのは

やはり グレートとらお塾、、、



結果、それを奥様、、、いや(恥)、、、

お客様と共有できるということになりますなw




、、、共有、、、






ここが大事なとこw





希望を聞いたり、デザインの説明をしたり、、、

お客様にわかる言葉で言えばいいだけ、、(意外と難、、慣れると、、、w)





お馴染みの 愛人kumikoさんwww


当初の予定はハナヘナのみ、、、


P1150742.jpg


P1150740.jpg


P1150743.jpg




だったのだが、、、

変えたかったらしい、、、(これが女の子なのですw)





ずっと伸ばして、ロングを充分堪能して、、、

バッサリ切ったのw




パーマがまだ残ってたので、アイロンで伸ばしてドライカット(これもとらお技)





となれば、やはりこうしてしまうw


P1150744.jpg






可愛くするんだったら、当然の流れ。。。






ホイルの中身は、LT/H と 6%





リフトできたら、アルカリ抹殺して DO-Sシャントリかまして、、、






ハナヘナナチュラルで、色味補充とトリートメントw

、、、別にカラー剤でもかまわんわけよ、、、

やりたい色によっては。。。






デザインとか仕上がりによるし、

この辺は、正解ってのはないしw





自由でいいのですw






kumikoさん、、、葉っぱ好きの、女の子やからねwww






P1150748.jpg


P1150751.jpg


P1150756.jpg






チップは太め、、

明るさ強調、、





カット&ハイライトクォーター&ハナヘナ ¥16,800






エアメイクパウダー、、、、、お買い上げw








このあと、お友達2人と会うらしい、、




、、、




キレイになりたての、、、

勝った感満載で、行ってらっしゃいませ(大爆)






出来上がったスタイル見て、、





嬉しそうな表情になってもらうと、、、







やっぱ嬉しいですなwww




シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる