マルセル7月号と8月号

BOSSです。。。



腰やっちゃいました、、(痛)



昨日のカット中にね、

カットチェアーから立ち上がった瞬間に

左の方に違和感、、、(滝汗)



気をつけてたのだが、、、



月曜日の岡山ランチ、、、京都宴会、、、



共に座敷、、、



予防のため、座椅子が必要ですな、、、(笑)

今度から持っていこうと思われますw



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


6月3日(月) カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)
                   マンダム本社







お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













東京、、町田の片隅から、、、

遂に、マルセルデビューでありますwww


マルセル '13年07月号

■Bleach on Blue


7月号、8月号連動企画www

あれを、、、ああしたものを、、、そんなことに、、、(爆)



ご予約はこちらから


月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop





上記の マルセル7月号、、そして8月号、、、

連動企画w



7月号、6月1日発売!!!!!




もうすぐですwww





ここでやってるのは、髪にとっては鬼畜な行為であります、、、が、



カラーリングという範疇で行う、最も難しい部類の施術をやりましたw



7、8月号を見ればわかりますw




これができればですね、、、



大抵のお客様のご要望に、お応えすることができるように

なるんではないか、、、



中、高明度でのカラー、明度のコントロール。。。






しかも、鮮やかなブルーをのせてます、、、

7月号の撮影終わって、1ヶ月ちょっと、、

8月号の時点で、かなりの濃さで残留させました、、(汗)





酸化染料も、酸性カラー(色の濃さ変えて2種類、、)も使ってありますw





多分、、こんな無茶なアプローチしたのは

ぼくだけかも、、、





普段はまずやりませんが、、





この雑誌は、あの マルセル  ですからwww
















結果ね、、、

お客様がかわいくなったかどうか、、、だけなんですよw




7月号みてもらって、、

8月号みてみると、、、、、



同じモデルさんなのですが、レングスもほぼ変えてませんw






でもね、、



モデルさんの表情が、まったく違ってますからwww



表現がまったく違ってるので、そのあたりも見てほしいなーーー、、、

と思います。




これね、、サロンワークとまったく同じ、、、




一発勝負  です





もうね、、

アルカリカラーを毎回毛先までやると、ダメージになるから

リタッチとかさ、、、



確かにそうなんだけど、アルカリがどんくらいで

既染部に使う微アルカリのアルカリがどのくらいで、、、、、(めんどくさいけどw)



時間差とか、塗布の仕方で状態は、えらい変わってくるのに、、、




よく見かけるのですが、、、



なぜそこで、そんな鬼畜な角度でコーミングする?



なぜ塗布した薬剤を手でもみ込む???



そ、、、そんなチンタラ塗布してたら、、、






それが一番ダメージになるのw






とにかくですね、、、

ここまで極端なお客様は、そんなにいないと思いますが

こういうコントロールができると、サロンワークでのいろんな対応が





楽になる





というご提案でもありますw






とりま、、、

大阪の方で、、、




口走ろうかと、、、思いますwww




てことで、




皆さん、、、買ってねwww




あ、、、呪印のサイン入りは、、、

ご要望があれば、、、(ないと思いますが、、、爆)



シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる