たまーに、、bibiri修正なんかの日記w

BOSSです。。。



現在、

関西の方で、絶賛遭難中の人がおるんですが、、、



あろうことか巻き添えをくらい、ぼくも、、、



絶賛遭難中・・・

遭難部入部希望者は、随時受付中w



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


6月3日(月) カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)
                   マンダム本社







お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













東京、、町田の片隅から、、、

遂に、マルセルデビューでありますwww


マルセル '13年07月号


6月1日発売w


■Bleach on Blue


7月号、8月号連動企画www

あれを、、、ああしたものを、、、そんなことに、、、(爆)



ご予約はこちらから


月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop






遭難しまくったあげく、

腰を痛めましたが、、、



めげずにお仕事ですw





Wさんです。。。

キレーなおねえさまなのです、、、(惚)




ビビリと癖に悩んでらっしゃいました・・・




DO-Sを探して使い始め、、、

あろうことか、、、あのおさーんのブログに行き着き、、、(よくあるw)




ブログにコメ入れたら、記事で紹介されるという、、、w




で、Wさんも、、




絶賛遭難中!!




そしてクルマを飛ばし、うちにご来店されました。。。




遭難者は放っておけませぬwww

しかもキレーなおねーさまです(笑)






前回ご来店されたとき、ご相談の上

最近定番の、時間はかかるけど安全な方法ってのをやったのですw






今回は、ビビリ部分はハナヘナで、、、

根元の癖の部分は、矯正で、、、




という予定だったのです、、、が、、、




本日ご来店されて、もう一度よく拝見して、、、





わたしの気が変わりました(爆)




犯ってしまおう、、、(大爆)






これから湿気の多い時期になるし、

何より少しでも、悩みを、、、今のうちにとってあげたいw






ビビリ部分は、もう結構テロテロで、

危険といえば危険。。。





もろに過軟化と熱のようです。。。






、、、、、、、






今日は珍しく攻めようと。。。

ビビリで半年ほど間が開いており、、、




つまり根元6cmより先は、ほぼビビリ毛だという・・・(難)





P1150785.jpg


P1150786.jpg


P1150787.jpg


P1150788.jpg





薬剤は、もちろん新型のSA。。。

ビビリ部分は、、、アレw




細かく塗り分けて、、、




頃合で流し、、、



アレとかナニ、、、の処理して、、、





最終的に、ここまでくればよいでしょうwww


P1150791.jpg


P1150796.jpg


P1150797.jpg





これでもノンブロー、、、

ほぼドライですw





ボッサバッサだったから、、、





すごく喜んでいただきましたw





2週間後にハナヘナ補強ですw









最近、こういう施術例は出してないのですが、、、






最初のご来店で、方針決めて、

今回、方向転換したわけで、、、、、





自分の気が変わるという、、、、、





こういうこともあるんだなw

てことで、書いてみましたw





さすが絶賛遭難中www




シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる