

ふたつのフルカラー

BOSSです。。。



まだ腰痛いです。



少しだけ良くなってきた気はするのですが、、、




とも言ってられないので、

割と元気に仕事してますw




しかし、、、下に落ちたもん拾うのが、、、




こんなにツライとは。。。(遭難部顧問)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


6月3日(月) カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)
                   マンダム本社







お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













東京、、町田の片隅から、、、

遂に、マルセルデビューでありますwww


マルセル '13年07月号


6月1日発売w


■Bleach on Blue


7月号、8月号連動企画www

あれを、、、ああしたものを、、、そんなことに、、、(爆)



ご予約はこちらから


月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop





似た色、似たスタイル、、、




髪質はまったく違う、、、





でもご要望ならやってしまうw





Iさん、、かなりの癖毛、、ダメージそれなりw

P1150767.jpg


P1150768.jpg




これは、、なんとかせんと。。。




癖とったらどーなるのかな???




P1150770.jpg


P1150772.jpg





ほう、、、こーなるのか、、、(アイロンしてみたw)





ぢゃあこのまま切って、、、フルカラーして、、、




全体ラックで締める。。。




P1150779.jpg


P1150780.jpg


P1150782.jpg





ちなみに、、ブローなどしとらんw

前に向かってブワーっとドライして仕上げただけw





癖が目立つ長さになるまでは、これでイケルwww









Nさん、、、癖なし、、、ダメージほぼなし、、、

つまり楽w


ハナヘナ髪だし。。。



今日はフルカラー、、、(変えたいときは、遠慮なしwww)




P1150760.jpg


P1150761.jpg


P1150758.jpg





アワルとラックで締めた、、w




やはり前に向かって一気にドライのみ。。。




次はハナヘナるだろーなーーー(気分)






・・・・・・・





さて、、明日はアレだったな。。。




明日は、うちの頭脳を連れて行くw




どういう解釈してくれるだろう、、、(ちょっと楽しみ)





てか、、ほぼ任せて、、、、、

丸投げしようと、、、




企んでるのかもしれない、、、(爆)




なにしろ、、、




絶賛遭難中の身でありますし、、、(大爆)




シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

