

新規オープンっていいね~~

BOSSです。。



今日は、技術ネタぢゃあない。。




ブログ仲間の新規オープンの初日の夜に行ってきた。。



せっかく訪問したので、mixiでも写真アップしたけど
ここで大公開。。




そう、、BOBさんのお店だ。

神奈川県 横浜市 中区の美容室  ヘアースタジオBOBの美髪日記






これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




ひ~~~

早上がりするつもりが、遅くなった~~

21時か、、、



そそくさと車で出かける。

なんだ?この大雨は??嫌がらせか?



保土ヶ谷バイパスを狩場で下りて、、、



伊勢佐木町到着。。。

30分か、、上出来だ。



このあたりに交番があったはずだが、、

、、いかがわしい町並みを車でウロウロ、、、



おお、、ここだ。
DSCF2624.jpg




これ、中じゃなくて外ね、、

大きなガラス張り。。。
DSCF2623.jpg



めちゃ広いやんか~~~すげ~~

30くらいあるかな。。


オーディスもスチーマーもあるぞ。。




む、、これはマジックブレットぢゃあないか、、

、、、むふ、買ったのね、、、




DSCF2611.jpg




花がいっぱい、、、
DSCF2612.jpg


、、む、、マッチュ君、、、お、、サイゾーさんからも、、、

わたしからは、、ちょと小さめだが、たまこ渾身の作品を、、、







オサレなカウンター、、、
DSCF2613.jpg





奥にシャンプー台、、
もちろん炭酸泉。。。
ぼくもそろそろ導入しなきゃな、、、
DSCF2615.jpg

DSCF2617.jpg






、、ジミー君の方かな、、
人なつっこい、、かわいい、、、
DSCF2618.jpg





ん~~~
すごくきれいなお店だ、、オサレだし、、
うらやましいぞ。。。
DSCF2621.jpg

DSCF2620.jpg

DSCF2622.jpg




開店したばっかりで、いろいろ使い勝手やら大変そうだけど
楽しそうだ。。



一生懸命動いて、苦労してやっと作ったお店だ。。

きつくても全然大変じゃないよな。



予約もいっぱい埋まってるみたいだし、、

ほんとに開店おめでと~~~。。。



これから、、お互いがんばろうぜい。。




、、リスペクツのゆもさんがいたので、、、


ゆもさんのブログからパクった写真、、、
20110917_837655.jpg



、、、へへへ、、みんなカラ元気、、、



BOBさん、、目~~イッテたし、、、


お疲れ様でした。。。




、、、是非、、このすぐウラあたりのいかがわしいとこで、、
オフ会を。。。




ヘアースタジオBOBは

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-22-3第二浜銀ビル1F

にある美容室です


(アクセス) 

根岸線 「関内」 駅  徒歩8分

京急線 「日ノ出町」 「黄金町」  駅  徒歩5分

地下鉄 「伊勢崎長者町」 「阪東橋」 駅 徒歩5分

横浜市中区伊勢佐木町のイセザキモールの中の

小さい交番と薬局の間を入ってお寿司屋さんの真ん前

の6階立てのビルの一階です

【TEL】 045-326 6001(予約優先制)

【OPEN】AM10~PM8時(最終カット受付)

【CLOSE】毎週火曜日

ブログでは日々の研究日記・看板犬のアフロ犬BOB&JIMMYの事

動物愛護関係の記事など書いてます


神奈川県 横浜市 中区の美容室  ヘアースタジオBOBの美髪日記


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!
BOBさんのお店、オサレな感じですね~♪

いつか僕も岩手から突撃しよ~!( ̄▽+ ̄*) 笑
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

