マルセル7月号発売、、、(今日見たw)

BOSSです。。。


3日に大阪で呪術講習してまいりましたw


カットも含まれるという、それ、、カラー講習といえるのか、、、(笑)




スタイルになんないと、おもろないやんwww


で次の日、宮崎の弟子(残念)連れて、改装直後の箕面のリベラルさんに
行ってきたのw


心斎橋から、、、梅田に出て、、、

弟子の口に、蕎麦と野菜天とおにぎりを放り込み、、、
(すぐに腹減ったって言うし、、)
阪急電車でwww


お客様はいっぱいで、忙しいはずなんだけど
なんかね、、、


お店が、、、ほんわかしてんのwww


バタバタ感がまったく無くて、のんびりした空間なのです。。。


、、、いーもんに触れてきましたw



活気に満ちたお店って結構みたけど、、、

こーゆーのはあまり記憶にないw



さすが、、まさやんのお店ですwww


またいこ。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


6月3日(月) カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)
                   マンダム本社


10月7日(月) BOSS&とらお パーソナルデザインアカデミー福岡
                   きくや美粧堂福岡スタジオ






お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/









東京、、町田の片隅から、、、

遂に、マルセルデビューでありますwww


マルセル '13年07月号


■Bleach on Blue


7月号、8月号連動企画www

あれを、、、ああしたものを、、、そんなことに、、、(爆)



m1307.jpg



ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop



絶賛?発売中でございますので、
皆様よろしくお願いいたします^^





・・・・・・・・・・・・





んと、、当の本人は、、今日届いたという、、(遅





確かに、、、

免許証の写真じゃないか・・・(涙


P1150802.jpg




P1150799.jpg  P1150800.jpg





まあね、、

ほんの2年前とか、ぼくがこんな業界誌に載るなんて
まったく思ってなかったし。。。


メーカーのときに、いろんなお手伝いで撮影はしたことはあるけど。。。


2~3年前なんて、どうやって売上げ伸ばそうとか、
これからナニをどうやっていこうか、、、とか、、、


迷ったり悩んだりの連続で、今よりも遥かに、、、


絶賛遭難中、、だったわけでw



でも真面目に?取り組んで、いろいろやってたら 出会いというのが

立て続けにw


やっぱりね、、、



あの おさーん のおかげなのは間違いないのですw



今のまわりにいる人たちは皆、、、そこから広がったし。

もちろんお店も、MAXにもってこれたし。。。



アレがなかったら、たぶん、、、



大阪とか、札幌とかいろんなとこで 呪術講習などやってなかっただろうし。。。




それなりに動いたら、今必要な人たちが現れるようになったw

引き合うっていうのは、絶対にあるw




そう思っておるのです。




てことで、まわりの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでございますw







今回の7月号、、、

お題はブリーチオンブルー。。。



しかも7、8月号の連動企画。



ひとつ考えた。



デザインも大事だけど、ブルーをキレイに出すことも大事だけど、

それよりみんなが見たいのは、、、



しっかりとブルーが入って、1ヵ月後、、、、、これがまたキレイに残って、、
(ネタばらしだけど、かまわんだろう、、、笑)

カラーチェンジ出来るのか?


しっかり酸性カラーの青が入ってる髪を、、、


ナチュラルなブラウンに出来るのか???




だから7月号では、しっかり青が残留するように入れたのw




これがどういう工程で、あーなるのかは8月号だ!




スタジオで、工程撮りながらの一発勝負!


失敗はできんのよ(爆)




というアプローチでやりましたw




なので8月号がまた、、、おもしろいと思われますw





今回も、やはり出会いがあって縁があって、みんなが集まってくれて

一生懸命手伝ってくれました(嬉)


428_404314752998403_885320807_n.jpg  1664_404315196331692_294969092_n_20130606214611.jpg


71974_404300259666519_54363501_n.jpg  254936_404300672999811_1996975213_n_20130606214613.jpg


374552_404313676331844_47318832_n.jpg  420174_404313146331897_10022886_n_20130606215113.jpg


487438_404313562998522_1670407539_n_20130606215115.jpg  555142_404313426331869_1856918411_n.jpg


577418_404315882998290_381675417_n_20130606215117.jpg  ipad 006


5644_404300742999804_392096162_n.jpg  ipad 005


ipad 056  ipad 066


537560_404300192999859_397951974_n.jpg  487633_404300162999862_397471126_n_20130606220058.jpg


556812_404301002999778_1911976587_n.jpg  578061_404315772998301_850894239_n.jpg


578432_404313826331829_1706773990_n.jpg  69244_404315959664949_2114859478_n.jpg




まだたくさんあるけど、、、キリがないなw




今日はこのへんにしとくけど、、、






ちゃんとクレジットされててよかった、、、


とらおくん、、彼の存在はかなり大きかったw
こういうとき、とらおくん以外考えられんのよね(笑)

ARMS田中さん、、慣れないシチュエイションで、ほんとに頑張ってくれましたw



2人ともご苦労様、ありがとーーーw



2期の皆さんもありがとーーーw

3期のもっちーありがとーーーw

にしだくん、なかむらさんありがとーーーw



、、、漏れは、、、ないよな、、、w




あ、、(汗)

モデルの彩ちゃん、、、ほんとにありがとーーーw




ipad 069





ってことで、、、



8月号に続くわけだ!w




シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる