またしても。。。

ご無沙汰しております、、、



BOSSです。。。



このところ、ブログ放置、、、してるわけではないのですが




書く暇がないほど、忙しくさせていただいてますw




大阪で、残念が感染して遭難してるわけではございません。






それでですね、

昨日お客様と楽しく、、いつものように膿んだ会話をしておりましたら




いいフレーズが自然と出てきたのですw




これはいいネタになると思い、昨晩までは覚えておったのですが、、、




さて、、今日はなぜかそのフレーズが、、、




忘れたくても思い出せなくて困っております、、、(膿)




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


日時場所未定(多分マンダムかな、、、) 大阪カラーリング講習会4 


10月7日(月) BOSS&とらお パーソナルデザインアカデミー福岡
                   きくや美粧堂福岡スタジオ






お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/









東京、、町田の片隅から、、、

遂に、マルセルデビューでありますwww


マルセル '13年07月号


■Bleach on Blue


7月号、8月号連動企画www

あれを、、、ああしたものを、、、そんなことに、、、(爆)



m1307.jpg



ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop



絶賛?発売中でございますので、
皆様よろしくお願いいたします^^





・・・・・・・・・・・・




えーと、、

マルセル8月号も、7月1日発売ですので

ぜひやらしくお願いしますw








頭の中は、常時秋風が吹き、、

心の中は、正にジメジメと梅雨状態。。。



健康状態良好ってことですねw






先日、大阪でまさやんのお店、、リベラルさんのバックルームで

ボーっとしておりましたら、電話が鳴りまして、、、





丸セルの変酋長様やったんですが、あのなんとかいう、、、






東方さんの連載しておられます、タンサン物語、、、ってやつの





次の号BOSSだからよろしくって言われて

は、、はいぃ、、、って言ってしまった後、





どのくらいの準備期間ありますかね?





ってゆーたらですね、、、




6月20日くらいまでに撮れればいいからwww



って言われて、脳が膿んでたので軽く返事したのですが、






よく考えたら、そのとき既に6月4日、、、(汗)





施術内容、モデル、メイク、、、、、、、、どーしよ、、(滝汗)




全てのスケジュールを合わせなければならず、、、






かといって、スタッフいないから頼まんといかんわけです。。。





概ね2週間しかありません(激汗)





余裕もって言ってくれればいーんですが、、、(呪)







でもね、、、ちょっと考えて、、、思いました。






こういう話って、関わる人たち皆さんが、

タイトなスケジュールでやっとるわけです。





急な話ではあるのですが、それを無理やりでも力技でも

なんとかしてしまうのも、仕事だしプロやと思ったのです。




依頼する方も、そんなのわかって言ってきてるわけです。





えー、、やりますともw






そこから数回の無茶なやりとり(爆)、、、を経て結局、、、





明後日の17日、、、






うちの店で撮影することになりました(大爆) 






炭酸とカラーリングっていうテーマ、、、かな?





多分工程が中心の撮影になると思われますw






東方さんの連載の企画なので、

今まで酒屋さんからミドボン借りてたのですが、





T2オリジナルの10キロボンベと、あのかっこいい(?)ケースも

発注しましたの、、、(やっとw)





夜の撮影になるので、、、




何時に終わるんかな~~~~~www



まー、、何時でもいーけどねーーー(笑)






頑張らせていただきます。





多分、、、9月号?、、、なのかな???(よくわかってない、、、爆)




ん?  てことは3号連続、、、か、、、(汗)

次はとらおくんと、年齢のカベを超えてTOMOTOMOいってみます、、、(無理w)




シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる