いろんな計画、予定

BOSSです。。。



例えば深夜、新宿からタクシーで帰るとね、、、

2万弱、、、



恵比寿あたりからだと、メーターは2万超える、、、




、、、相模原だけどさ、、、w




一度、何故か深夜2時の巣鴨から(今年の2月かな、、、)タクシーで

帰ったことがありますが、、、



運転手さんがナビで距離出してくれて、、、60km超えるね~~~w




メーターの数字は、自分の予想を壮大に上回りまして、、、、、(怯)




もうね、そんなときは潔く始発まで飲んでなさいよっ、、、て

自分に言い聞かせることにしますw




、、、そんなことが、、、






しょっちゅうあったらしにますけどねw




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


9月30日(月)  大阪カラーリング講習会4 
        大阪 マンダム本社

10月7日(月)  BOSS&とらお パーソナルデザインアカデミー
福岡ライブ    きくや美粧堂福岡スタジオ








お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/









ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw




m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg





ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop



マルセル8月号発売










いろいろとですね、

計画をしておるのですが、頓挫しないように日夜がんばっておりますw






お店関係のことと平行して計画を進めておるのが、、、






教育関係です。。。







遅くとも来年春までには組み込まれると思われます。


複数回、、5~6回のスクール形式の予定です。





まずは、、、やっとというか、、、





東京で行いますwww






関西とかでもできたらえーな~~~、、、(切望)






それに加えまして、例えばとらお塾でいうところの、

ワンタイム、、、ワンデイ、、、というのも組み込みます。







もうそのあたりまでは、ほぼイメージが出来上がっておりまして

内容の詰めの段階です。






、、、いまさら、、、ぼくがですね、、、





ふつーのカラーリング講習など、やるわけがないのですw





もちろん内容には、薬剤云々とかは入ってきますが、、、








お伝えしたいこと、、、自分にフィードバックしたいことは

そういうことではありませんのです、、、(意味不、、)







カラーリスト養成講座、、、ではありません。。。


そもそも自分自身が、ジェネラリストですw






今、いろんな方から、いろんなことをインプットさせていただいてますが、

サロンで結果を出して、形にしてアウトさせていただこうかと

思っております。






そしてそれを皆さんと共有できれば、

なかなかいいものが、また出来上がるんじゃないかと。。。






現在、まだ濁した書き方しかできませぬが、

近々、、、





アナウンス出来るかな、、、と思われますw






ちょうど、あの ぜにまる てつよ シット!様プロデュースの

大阪のカラー講習が進行中でございますが

これは逆にぼくにかなりの影響を及ぼしております。。。






だって受講者様がですね、、、:*@。!{‘}?*@、、、

なのですから、、、(謎)
(単純な言い方をすると、受講者様方の思考レベルがハンパない、、、^^)








てなことで、


OLと人妻とカラーリングについての若干の考察(仮題) 
初回豪華特典映像付き






かみんぐ す~~~ん!!!  







さてと、、、これで自分の首は充分に絞まったから、、、

やるしかありませんなーーー(焦)













シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる