変化の激しい日常

ご無沙汰してます、、、



BOSSです。。。





日、月、火と、ある意味やたらと濃い時間でございました。


おかげで若干の二日酔い、、(軽め)





アセトアルデヒドの中和には、点滴がいいらしいですが、、、





そこまでグダグダになるほどは、犯ってないので

知らないふりしてがんばろーと思いますw




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


9月30日(月)  大阪カラーリング講習会4 
        大阪 マンダム本社

11月25日(月)  大阪カラーリング講習会5 
        大阪 マンダム本社


10月7日(月)  BOSS&とらお パーソナルデザインアカデミー
福岡ライブ    きくや美粧堂福岡スタジオ


11月18日(月)Transmission2 in TOKYO
んと、、ぼく、、なんかやるみたいですw




お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/









ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw




m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg





ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop



マルセル8月号発売










なんといいますか、、、





変化が激しいのです。




今がいろんなことの準備期間であると同時に、

平行してまた別のことも進んでいくという。





あれほどアタマを絞って考えた、5回コースの内容を

一瞬で破棄(笑)





作り直してます(爆)





しかしながら、、、

元に戻る可能性もあるのよね、、、w





ほんとにね、、

発信するってのは、、大変やなーーーって思います。





大事なんは、人と話したり聞いたりして

すぐに行動できるかです。





でないと意味ないし、経験値にならんしほぼゼロです。





今日、一旦5回コースの内容を破棄したのは

昨日、一昨日からの濃い流れによるものです。
(来年からのスクール形式のやつねw)





まあ、、明日はどんな考えになってるかわからんのですが

、、これでいいや、、、ってならないの。。。





こういうのを繰り返して、作り上げていくのって





必ずいいもんができると思ってますw





で、それを実行したとき、、、

あとでまた、、、




変わってくんでしょう。。。





今、そういう無限ループの中におるようですw









といいつつ、、、

今日の夜は、とらさんと菊名あたりで



10月7日(月)  BOSS&とらお パーソナルデザインアカデミー
福岡ライブ    きくや美粧堂福岡スタジオ

 ↑ ↑ ↑ 
これの打ち合わせをしっかりと、、、

やってきたいと思いますw

本気度100%でございます。。。





結局、、ナニが言いたいのかといいますと、、、




祭日のダイヤなのに、平日の時刻表で動いたわたくしは、、、




終電を逃し、成城学園前からタクシーに乗るハメに陥ったあげく






モデルさんには会えなかったと!!!(非常に心残り、、、)




違いますっ!!! 




準備進行中。。。
OLと人妻とカラーリングについての若干の考察(仮題) 
初回豪華特典映像付き



カミング ス~~~ン!!!  






シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる