弁護側の答弁

BOSSでございます。。。



台風きました。



ご予約のお客様、、

最後のお2人、、明後日に変更です。



手が空きました、、、


でも帰れるか心配ですので、早いですが
これ書いたらとっとと帰ります、、、


これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



今日の記事に関しては、、

クルトさんのブログが参考になっております。
美容室・ヘアークリニック・クルクル(熊本県菊池郡菊陽町)に生息する
稀少な 口数の少ない美容師T・K



こういうことは滅多にしないのですが(実は嫌いではない、、むしろ、、ふふふ)


でもそういうことなので、これは私のせいではありません(責任転嫁の正しい論理)



本日、ブログを店を、、、晒していただきました。
東京都町田市でヘナ・クリープパーマするなら。 


いつもながら感謝です。


この方のおかげで、今の仕事が出来てるといっても過言ではないです。(これ本当)



それまでは、、


たぶん、、


バカチン美容師だったかも。。。(遠慮するな、、かもじゃない、、だったんだ!)



そういう意味では支障、、いや、、師匠です。




本日の晒しでは、かなり言い切られておるのだが、、



問題の箇所についての弁護側の答弁を行いたい。。。






>東京都町田市で ヘアカラーの巨匠がしている美容室だ。

ヘ、ヘアカラーの巨匠??ぼ、、ぼくが??

そ、、そーかなー???

み、、みんながあんまりカラーのこと書かないから
ちょとね、、こっちで触れとこうかと、、、


、、しょ、、所長まで巨匠などと、、

ぼくはただの職人で、、




>しかもこの男は 最近クリープパーマなんぞも すげ~うまくなってしまった。。

すげ~  とっていいです、、

あるいは ちょっとだけ に変えるとか、、、






>ヘナやDO-Sシャンプー&トリートメントも 素髪倶楽部東京支部長と呼ばれるぐらい

研究しておる。

研究はしてますが、、支部長などとは、、

 ”ぼくが自分で言ってるだけ” です




そういえば、、

素髪って言葉、、


所長が言い出したような記憶が。。。





>ヘアダメージや縮毛矯正の失敗でのビビリ毛修正なんぞもお得意になったようだ♪

、、あのね、、やめて!!実はいっぱいいっぱいなの、、、

お得意、、って、、ちょと調子にのって記事にしただけで、、

いやその、、、


、、ほんとにギリギリいっぱいなんです。。。
おかげさまで増えちゃって、、大変ですやん、、、





>ま

>東京のパーマ講習で会ったんだが 

>場末のパーマ屋のおっさんレベルの 悪人顔だがな(爆)


これに関しては、、

悪人顔は認める。。。むしろ褒め言葉、、

”BOSSひど~~い””BOSSこわ~~い”

などと言われるのは、正に本望、、というよりゾクゾクしますな。(変態性も認めます)





しかしだ、、、

岡山の師匠のおっさんとは、質が異なる。。。(キッパリ)

ぼくは、生まれてこの方、、ヤンだ経験はない。。
だからヤンでた人の気持ちはあんまりわからん。


おっさんはどっちかというとだ、、

 ”仁義なき戦いの山守組々長”  、、だな。。



知らん人は、ツタヤで借りて見てみい、、

たぶん笑うぞ。。

今あの映画リメイクで撮るなら適役だ!!(師匠すんません、、ほんとに思ったことを、、、)



自分は、、、

難しいな、、、ん~~と、、


”危なそうなパンク少年が大人になって、アクマが憑依した”

なんかわからんが、そんな感じのなり風体か、、、


それ、、かっこよすぎるか???









じゃ、、こんな感じだが、、
GRP_0027.gif (違)







上手い具合に顔がよくわからんのがあった、、、
GRL_0187.jpg GRL_0181.jpg



同じく美容師でギターも弾いて、カレーも好きという
共通点のある

”ウッディくん”
、、彼は、、ちくしょう、、爽やかな青年だ、、”










わかりやすくイメージした画像で、、、
(この画像使っていいのかな??まあいいや)

ぼく、、、
GRP_0369.jpg


岡山のおっさん
GRP_0370.jpg



、、ふ、、こんなところだ。。。







>悪人顔のおっさん美容師は怖くなかったのか?(笑)

ま、、まだ言うか、、、





>しかし 場末のシャントリ愛用の ブログ読者が

>遠くはなれた 仲間の美容師のとこで ヘナをする。。


>なんか イイネ♪


>ブログ交流がなかったら 実現できない事だろうな!


これは、ほんとにそうだし、
今店で使ってる薬剤、ヘナ、シャントリ、技法、、

おっさんのブログに出会わなかったら、、、

なかった。。。



あの、新型シャントリ出たときのおっさんの
シャントリ紹介文、、、

本当にウソがない。。

ほんとのコトしか書いてない。
普通のバカチンヘアケアでは考えられん紹介文だろ??



だから信用できるんだ。。


しかも、東京とはいえ、端っこの場末の
小さいとるに足らない店をやってるぼくにも、、、

 ”仲間の美容師”  などといってくれる。。(ウルウル)




お礼といっても、まだナニもできませんが、、




場末のパーマ屋のおじさんの、キャバクラ等での

破廉恥なお話は、特盛にギガ盛に盛っておきますけんの~(山守組広能風)



さ、、帰ろ、、



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

東京ではじめてBOSSさんにお会いしたとき・・・・


ちょっぴり怖い人かな?と思いました。(^▽^;)笑

でもお話してみると・・・・




やっぱり怖い人なのかな・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ?
と、思いました。爆


ウソです。笑( ̄∇ ̄+)
ブログの文章の雰囲気がそのままな感じでとてもお話しやすかったです♪
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますね。

まっちゅく~~~ん>

わたしはすごくこわいですよ。。。


ちょと人見知りの、、、。


会える機会は、、またありますよ。
うれしそーによーしゃべるまっちゅ君の印象でした。

次、、楽しみだね。。
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる