

極上のヘッドスパ

BOSSなのです。。。



大阪行ってきました。



もちろん講習のためでして、遊びにいったわけではありませんw




、、、、、




歩いた、、、運動になった、、、


ありがとう、、、まさやん。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

11月25日(月)  大阪カラーリング講習会5 
        大阪 マンダム本社


10月7日(月)  BOSS&とらお パーソナルデザインアカデミー
福岡ライブ    きくや美粧堂福岡スタジオ


11月18日(月)Transmission2 in TOKYO
んと、、ぼく、、なんかやるみたいですw




お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/









ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw




m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg





ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop



マルセル8月号発売










今日はね、、前置きが長いのですwww

リハビリ的なブログです。





9月30日(月)  いつもの時間の新幹線で大阪移動しまして、

本来なら、天満橋ってとこで皆さんと待ち合わせするのですが

銭○くんが、ゼニイケ講習で不在なので、まさやんにお迎えに来てもらいまして、、、
(夜合流するらしぃ)




梅田で、とぼこ社長の強い希望で講習前のランチは

お好み焼き、、、という、、(お、、重くないか?、、汗)



最初の予定してたとこまで歩くと、既にいっぱい、、、

で、別の場所を求めて歩く、、、まさやんについていく、、、



あの、、アレだ、、6月にチーム残念に連れてこられたナントカいうとこまで

歩く、、、(結構歩いた、、、)



ここはある意味苦手である、、、




エレベーターがね、、ガラス張り、、、(高所恐怖症)




やはりお好み焼き屋さんだったw

発注してみると、、、ランチにも関わらず

自分の想定を遥か壮大に上回る大きさである、、、(滝汗)




いや、、美味かったの。。。w




食べきれない分は、前にいた弟子のかつらに押し付けるw





さて、、ここからマンダム本社のある谷町まで、電車で移動。




もちろんまさやんについていくのだw






谷6に着いた、、、


まさやんが、しきりにスマホで位置確認をしている。。。




まあね、、いつもは天満橋からタクシー分乗するから

電車では初めてなわけだ。。。




まさやん、、、まちがっとるかもしれん、、、っていいつつ

なんとなく植物的な勘なのだろう、、、



おもむろに何番かの出口に向かう。。。






歩く、、、歩く、、、





、、、、、





、、、、、、、間違ってたようである、、、(爆)



んと、、ええオトナ、、7~8人が大荷物抱えて迷子になったw




講習開始時間が迫る(焦)




歩く、、、歩く、、、





ランチは大きなお好み焼きで正解であるw




さて、、歩き疲れてきた頃、、、とぼこ社長が偶然にも遠くに

マンダム本社のビルを発見!







全然違うとこやった、、、(激汗)






あれがなかったら、、、、、いつ着いてたことだろう、、、(怯)

いやーーー、、、でも運動になったーーーwww





体力をすっかりスッキリ奪われてしまい、、、

講習費などの徴収は、たなかさんに任せてしまうという(笑)





そんなこんなで、講習内容はおいといて、、、w





あ、、受講された皆さん、、、ちゃんとカラーのお部屋でフォローしますけんw




その後の飲みとか、深夜、心斎橋の橋の上で偶然モミぃくんにバッタリ会ったとか、
葉巻バーで盛り上がったとかもおいといて、、、w




やっと翌日の、ヘッドスパに、、、

銭○くんと、梅田で待ち合わせ。。。

通り魔的ドサクサ紛れにメッセがきて、かつらが合流。
(こいつの存在は、すっかり忘れておったw)



阪急電車でまさやんのお店、リベラル に。



相変わらずまったりしたいい店や、、、w



まさやんは入客中。

カットカラートリートメント、、、らしぃ。。。



む? ホイルの音がする。



6月にきたときも、ホイルワークやっとったな、、、

普通にメニュー展開出来てるんだなw



ボーっとしてるようにみえて、、、

やればできるこなんです、、、かわとくんw




で、手が空いたとこでヘッドスパやる?

て言われて、営業中やし悪いかなーーーと思ってたら

銭○君が、やってもらって、、、



羨ましげに眺めとったら、、、





次にやってもらいましたw

しかも初の夢シャン台、、、(嬉)





むぅ、、なんという絶妙なタッチ、、、





、、、、、





遠くでなんか、、、おれを呼んでる、、、気がする、、、






お、、覚えてない!(爆)





いや、、炭酸ジェルつけてマッサージ始めたのは

なんとなく覚えておるのだが、、、





完全に落ちてしまってた。。。



ipad 271







えじさんに乾かしてもらいながら、

足がピクピクってしてましたよーーーって言われましてw

(この時点で、脳は膿んでちゃんとした会話ができていない、、、)




40分くらい、じっくりやってくれたようですw

かなり凝ってたらしいです。。。




終わったら、いろいろと説明してくれてね、

頭皮がね、、、やわらかくなってんの。。。

完全にほぐされとった、、、(驚)




これはね、、今のうちの営業形態ではできないけど、




スタッフ増やして是非やりたいと思いましたw

これはね、、需要あるよーーー(確信)






ぜにが、まさやんにヘッドスパメニュー作り丸投げする意味が

心底理解できましたw






箕面に習いに通う価値が充分にありますw





お、、覚えてないけど、、、(汗)




、、、、、






まあそのあと、ぜにはトンカツを飲み、ぼくとかつらは

カレーを飲み、、、


喫茶店を探して、まさやんについていき、、、




1軒目、、、やってない、、、

2軒目、、、閉店してる、、、

3軒目、、、やってない、、、

4件目、、、・・・・・



石橋駅周辺を1周した感じで、またしても相当歩き回り、、、



5軒目くらいでようやく開いてる喫茶店を発見。。。





まさやん、、、




ありがとう。。。



ぼくたちは、あなたのことが大好きです。。。





ほんっと、、、持ってるよねっwww





いやーーー、、、運動になったーーーーーw







準備進行中。。。
OLと人妻とカラーリングについての若干の考察(仮題) 
初回豪華特典映像付き



COMING SOON!!!  






シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

