気がついたら

明けましておめでとうございます。


BOSSです。。。


気がついたらもう仕事してました、、、




5日間の休みでいろいろやるつもりが、

、、、いろいろやりましたw



何より店のいらないものをゴミ袋10個にまとめるという、

難行苦行としか思えないことを年明け前にできましたw



エラいとおもいました。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


2014年1月20日(月) 石川 東 炭酸講習+カラーリング IN 宮崎

2014年4月8日(火) BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミーライヴin札幌

2014年4月28日(月) BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミーライヴin某所




「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。

とらお塾オープンキャンパス「BOSSゼミ」受講生募集





お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/







ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw



m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg


ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop








今年は既にやることがある程度まとまっておりまして、、、


計画性というのも、テーマにしておるので、、(ある意味自爆)




それはそうと、こういう時期にも関わらず、意外と飲み過ぎてはおらず

かといって、飲みに出かけてないかというと、、、




休みの5日間、毎日いつものバーとかに行っておったですw

皆勤賞ですな。。。




必要に迫られて、カメラを元日に入手。。。

ど素人なので、岡山のカメラぢ〜ぢに通り魔的に電話して
機種とかナニを買ったらえーんか聞いてwww

練習がてら、飲みに行っては撮りまくっておりましたw




ま、、未だよくわかってはいないものの、、、


DSC_0010.jpg  DSC_0020.jpg




DSC_0026.jpg




DSC_0030.jpg  DSC_0042.jpg






まだ構図から何から何まで無茶苦茶ですが、

結構楽しくなってきましたw




それもさておき、、、




いつも行ってるラバーズロックという店の社長のよっしーという

脳膿友達と久しぶりに経営話をすることが出来まして、、、




彼はいろんな形態で、数店舗の飲食店を経営しながら

最近はコンサルや店のプロデュースなんかもやっとるよーです。。。




独立して13年だか経つのですが、まだ30代のくせに

” まだ死ねません、、、” などとたわけたことをゆーたりしますw



だいたいね、、自分をおっさんとかおばさんとか、もう歳だとか言うやつに限って

ほんとにおっさんとかおばさんに見えたりしますし、

あまり口に出さん方がいいような気がするので、自分は言いません(笑)




話の内容はおいといて、、、

異業種ではあるものの、根っこは一緒なんやな〜〜〜と。。。




集客も大事なんだけど、やっぱり一番考えてるのが、、、教育w




ここはどんな業種でもカブるんですなw




だって、、、現場でやるのはスタッフ、、社員の皆さんだからさ。。。







結論は、

” 健康でいきましょーーー”



という当たり前なフレーズで、ふらつきながら帰ったという

お正月の深夜という状況でございました^^




さて、今年も頑張ってまいりますので

皆様、やらしくおながいいたします(土下座)










シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる